KAT-TUN・亀梨和也奇行!? 「シッ、シッ、シュッ」と謎の息遣いを繰り返す!

KAT-TUNの中心的存在でソロでも舞台やドラマで活躍を続けている亀梨和也(かめなしかずや=25)。
亀梨は野球好きで有名であり、『Going!Sports&News』(日本テレビ系)では野球キャスターを務めるほど。
小学校6年生の時には少年野球世界大会に出場したことがあるといい、実力も筋金入りだ。

そんな亀梨だが、野球への情熱が高まりすぎて、奇行を見せるようになってしまったのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

『Going!Sports&News』ではキャスターを務めながら野球に関する企画に参加している亀梨。
先日まで"プロ仕様の球場でホームランを打つ"という企画「ホームランプロジェクト」に挑戦していた。
なんとしても打ちたいホームラン。
その思いから、亀梨は一生懸命練習を重ねていたという。

しかし、局関係者は
「その真面目さがあだとなって、あらぬ方向に進んでいる」(局関係者:東京スポーツ)
と語る。
同プロジェクトのためにどこでも素振りをするようになり、多くの人を驚かしてしまっているというのだ。

「テレビ局のスタジオや廊下などで、物陰から突然、『シッ、シッ、シュッ、シッ、シッ、シュッ!』と、変な息遣いがするなと思ったら、亀梨が素振りをしていた。
『よし!こうだな』とか『違う違う!腰をこう"グッ"と入れて、"シュッ!"だ』というふうに、すっかり自分の世界に入り込んでしまっている。
一応、アイドルとしてのイメージもあるのに、お構いなしなんですよ。
一部の女性局員からは、『亀梨クン、ちょっとヤバイよね』という声も…」(同)
空き時間などにところかまわず素振りを繰り返す姿…アイドルとは思えない。

さらに、本格的に「肉体改造」にも取り掛かろうとしているのだという。
今の亀梨は"細マッチョ"状態。
しかし
「プロの選手のように、本格的な"マッチョ化"も考えている」(あるディレクター:同)
のだとか。

1年間続いた同プロジェクトは7月10日の放送で終了。
残念ながら最後までホームランを打つことは出来なかったのだが、亀梨の希望で続行することが決まったという。
「世界の王(貞治)さんからも励ましの言葉をいただいて、ホームランを打つまではやめないことになりました。
練習熱心な亀梨クンなんで、スタッフは"熱中症"などにならないように気を使っています」(日テレ関係者:同)

コーナー続行ということは、野球のトレーニングも続くはず…。
売れっ子アイドルということを自覚しない限り、奇行は止まらないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | KAT-TUN
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN 奇行 Going!Sports&News ホームラン 亀梨 関係者 東京 Going! 関係 Going
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau