山口智子白人男性不倫密会!?オーストリアで何が!!

山口智子がオーストリア・ウィーンで、白人男性と不倫密会? している現場を目撃された! 「東京スポーツ」が報じている。

「8月2日、お昼ごろです。家族でウィーンのオペラ座の前にある、ザッハホテルのカフェモーツアルトで食事しようと待ち合わせていたときなんです。

山口さんは胸の開いた薄手のモスグリーンのワンピースを着て、ドイツ人ではないかと思うんですが、欧州系の男性としっかり手をつないで、私たちの前を通り過ぎました(目撃した一般人・東京スポーツ)」

山口と、夫の唐沢寿明の不仲説は以前から再三囁かれている。

昨年11月3日の「鍋の日」に、唐沢は都内のホテルでトークショーを行った。

「家で鍋を作るか?」という話になったとき、唐沢は「家で鍋はやりません。後片付けが大変だし、鍋は外で食べるものです」と発言したときには、この夫婦はうまくいっていないのでは? と週刊誌にも報じられた。

今年の春、市川海老蔵のパリ公演にツーショットで現れ、不仲説を打ち消した二人だが、山口のウィーンデートで再び雲行きが怪しくなってきた?

この夫婦、8年の交際後、結婚して12年。20年めを乗り切れるか?(淺川)


関連ニュース
山口智子、「親なりたくない」「血縁を信用しない」と衝撃告白の真意!
キムタクが山口智子にアドリブキス・・・「ロンバケ」の知られざる裏側発覚!
木村拓哉を放置した唐沢寿明に妻・山口智子が激怒!
山口智子ヘアヌード写真集計画が進行中!? 「バストトップ或いはヘアの露出も…」
山口智子不倫疑惑は話題作りじゃなかった!? 再び都内で密会目撃談!
注目ワード
【人物】
山口智子
【キーワード】
山口智子 唐沢寿明 不倫 結婚 離婚 目撃 夫婦 不仲 東京
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau