21歳差婚の越智千恵子、「月に1度のデート」と夫婦円満の秘けつを公開!!

マルチプロデューサーおちまさと氏(45)の妻でタレントの越智千恵子(おちちえこ=24)が6日、都内で「Simple〜越智千恵子オフィシャルブログ BOOK〜」(主婦の友社刊)の出版記念イベントを行った。

20代、30代の女性を中心に1日50万アクセスを誇る人気ブログの初のオフィシャル本。

前著「旦那さん弁当」「旦那さん定食」とは違い、家事や育児も楽しくこなす、越智の"ハッピーライフ"がたっぷり詰まっているそうで、「結婚、妊娠を通して分かった小さな幸せをたくさん紹介しています」とPRした。

昨年5月に長女が誕生してから、まさと氏はすっかり"イクメン"になり、育児はなんでもやってくれているという。

「(夫は)お笑い教育の担当。どこで覚えてくるんだろうっていうぐらいギャグなどを娘に見せています」とニッコリ。

夫婦円満の秘けつは「お互いを尊敬すること」と話し、「あとは月に1回、娘をベビーシッターさんに預けて、恋人時代みたいにデートに行ってます」とオノロケ。21歳の年の差を超えラブラブモード全開のようだ。(松野)


関連ニュース
年の差婚おちまさと&千恵子夫妻に第1子女児誕生
注目ワード
【人物】
おちまさと
【キーワード】
おちまさと 越智千恵子 ブログ イクメン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau