Hey!Say!JUMP、森本龍太郎の喫煙騒動謝罪! ジャニー社長は早期復帰難色!

人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が7日、東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLでエンターテインメントショー『SUMMARY 2011』の初日公演を行った。

今年6月、メンバー・森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=16)の喫煙が発覚し、世間を騒がせた「Hey!Say!JUMP」。
森本は無期限活動停止となり、この日の公演は一人少ない9人体制で行われた。

公演前には9人全員で会見を行い、最年長メンバーの藪宏太(やぶこうた=21)が、
「まず、みなさんにおわびを申し上げたいと思います。先日、雑誌や新聞、テレビなどで報道されたとおり、僕たちのメンバーの1人がお騒がせいたしました。
ファンのみなさん、一緒に仕事をしているみなさんにご心配をおかけしたことをおわびさせていただきます。本当に申し訳ございませんでした」
と謝罪。
それに続いて、9人は一斉に頭を深く下げた。

さらに藪は、
「本人も仕事ができることのありがたさや、ファンの方の大切さを感じていると思います」
と森本の気持ちを代弁。
「ファンのみなさんの夢を壊してしまったことを謝りたい。これからの活動で信頼を取り戻し、一歩一歩成長していきたい」
とし、再び頭を下げた。

しかし、公演本番では気持ちを切り替え、綱渡りや空中ブランコなどの躍動感溢れるパフォーマンスを披露。
メンバーが同時にフライングする場面では、10人そろわないと装置が動かないため、「B.I Shadow」の中島健人(なかじまけんと=17)が加わった。

なおジャニーズ事務所によると、森本は現在、高校生として学業に専念しているとのこと。
ジャニー喜多川社長は、
「今後は未定です」
とした上で、
「罪は罪として、自分が犯したことは、きっちりと反省しないといけない」
と早期復帰に厳しい見通しを示した。(伊原)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が歌手をプロデュース! 自身の復帰はある?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Hey!Say!JUMP | 森本龍太郎
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 藪宏太 喫煙 謝罪
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau