AKB48・河西智美、「秋元さんは止めない」と結婚に意欲! 理想のタイプはEXILEの・・・

AKB48の河西智美(かさいともみ=19)が8日、ウエディングドレスブランド『アヤ・ナ・チュール』の新作発表会見に出席。
水玉模様とレースがふんだんに使われたティファニーカラーのウエディングドレス姿を披露した。

同ブランドは、タレント・酒井彩名(さかいあやな=26)がデザインを担当。
2006年のデビュー以来、キュートでポップなデザインが若い女性を中心に人気を集めている。

自身もウエディングドレス姿で登場した酒井は、11回目となるコレクションを、
「『大人かわいい』をテーマにお姫様をイメージしました」
と説明。
「デビュー6年目になり、さらにアヤ・ナ・チュールを高めていきたいのでよろしくお願いします」
と新作7点をPRした。

同ブランドのCMキャラクターを務めている関係で、河西はモデルとして発表会に出席。
これまでにAKB48の衣装では何度かウエディングドレスを着用したことがあるというが、
「本格的に着るのは初めて。着てみたらすごい幸せで女の子でよかったと思っちゃいます」
と嬉しそうに語った。

また、ウエディングドレスを着用して結婚願望が強くなったという河西は、
「30歳までにできたらいいかな」
とコメント。
報道陣から、
「AKBは恋愛禁止だが?」
とつっこまれると、
「秋元さんは"結婚します"って言ったら止めないと思います」
と言い切っていた。

ちなみに、理想の男性のタイプは、
「笑顔がかわいくてスーツが似合う人。芸能人だとEXILEのATSUSHIさん。歌がうまい人も好き」
とのこと。
キュートなウエディングドレスに身を包み、結婚への夢は膨らませていた。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
河西智美 | AKB48
【キーワード】
河西智美 AKB48 結婚 EXILE ATSUSHI とも〜み
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau