AKB48小野恵令奈ビジュアル系バンドメンバーとおそろい指輪!? 彼氏との噂もアリ!?

昨年9月にAKB48を卒業した元チームKの小野恵令奈(おのえれな=17)。
AKB48からの卒業後は留学し、芸能活動を休止していた小野だったが、7月27日に突如公式ブログを開始。
「どぞどぞ未熟者ですが応援の程よろしくお願いします!!」
と、芸能活動再開に含みをもたせたエントリーを更新していた。

そんな小野と、あるビジュアル系アーティストがおそろいの指輪をしていると話題になっている。
そのお相手は、「AYABIE」のボーカルとギターを担当している夢人(ゆめひと=25)という人物。
甘いマスクの持ち主で、なかなかのイケメンである。

さて、疑惑のもととなっている指輪だが、お互いのブログに登場していたという。
まずは小野。
7月30日に更新された「ぎらぎら太陽が!」というエントリーに、その指輪は掲載されている。
仮面ライダーオーズのうちわを握る右手中指にはまっている、ゴツめのハート型の指輪がそれである。

そして夢人。
7月24日に更新された「作戦11087」というエントリーにアップされた写真の右手中指に、小野と同じ指輪が。
かなり特徴的なデザインのため、同じものと考えても良さそうだ。

また、この件について興味深いツイートがある。
りりあという名前のアカウントでされた
「記念日にお揃いの指輪買ったよ
1年お祝いに向けてお金貯める!」(ツイッターより引用)
とのつぶやきだ。
そこには写真がついているのだが、それが2つ並んだあのハート型の指輪の写真なのである。

実はこのアカウントは小野のプライベートアカウントと言われているもの。
(現在はかなに名前を変え、鍵付きアカウントとなっている)

同アカウントでは他にも興味深い発言がされていた。
「そだねん!ゆっきー、ふいに歌ってる人って好き??」
と明らかに板野友美のことを指している質問を友人に投げかけ、さらに
「そうだねー(._.)昨日その人の話になってて。結果が全てなんだなーって思った。そんな世の中、私は決して素敵だとは言えないけどさ」
とコメント。

また
「市橋容疑者無期懲役よかったね!世間が市橋を批判する中わたしは この人は嘘の無い人だって思って応援してました。
本当にリンゼイさんを好きだったんだと思う。そして...ドSだったんだと思う!とにかく、嘘偽りの無い発言がきっと 裁判官達に伝わったんだと思います しっかり反省して下さい」
と、英国人英会話講師リンゼイさん殺害事件に関するつぶやきもあった。

さらに注目すべきなのが28日のツイート。
「旦那がついに行ってしまう おーまいがーーーーーーー 好き過ぎて一週間会えないとか 禿げそう。吐血する。」
28日は夢人が全国ツアーのために横浜から地方へ旅立つ日であり、やはり二人は付き合っているとの噂が広がっている。

特撮オタクで、仮面ライダー電王の大ファンだという夢人。
小野もブログの最後にeretarosu(エレタロス→電王に登場するモモタロスをもじったもの)と入れるほどの仮面ライダー電王好き。
恋人同士と疑ってしまうのもしょうがないほど、共通点がある二人である。(今井)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅと元AKB48小野恵令奈の知られざる因縁!
小野恵令奈、ファンサービス批判に激怒! 「なにしたってええやん」とつぶやく…
レコ大新人賞・小野恵令奈過激なファンサービスとは!? 「風俗レベル」の声も!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
露骨な上から目線評判悪いアイドル・I、彼氏宅から仕事場に直行するOとは!?
注目ワード
【人物】
小野恵令奈
【キーワード】
小野恵令奈 AKB48 ビジュアル系 バンド 指輪 えれぴょん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau