赤西仁が突然帰国! サプライズHey!Say!JUMPの舞台に登場!?
(08/10)

12月公開予定の映画『47RONIN』で大石主税を演じている赤西仁(あかにしじん=27)。
ハリウッドスターのキアヌ・リーブスが主演する同作には、柴咲コウ(しばさきこう=29)をはじめ真田広之(さなだひろゆき=50)、浅野忠信(あさのただのぶ=37)、菊地凛子(きくちりんこ=30)らが出演。
公開前から話題の作品となっている。

そんな赤西だが、ハリウッドでの撮影を終え帰国。
Hey!Say!JUMPの舞台『SUMMARY2011』にサプライズで登場しファンを沸かせたのだという。

『SUMMARY』とは、ジャニーズ事務所の歴史を二時間程度にまとめて披露する舞台のこと。
歴代のジャニーズタレントの映像を織り交ぜながら、出演しているグループがその映像に映し出されているタレントの楽曲を歌うという内容だ。
2011年の同舞台はHey!Say!JUMPが出演しており、3都市で48公演を行っている。

同公演に赤西が登場したのは8月9日のこと。
公演の観客がツイッターにその様子をつぶやき、発覚した。

登場した赤西は黒く太い眉毛に日焼けした肌、胸元がはだけたシャツにサングラスを引っ掛けた出で立ち。
通常の公演だと有岡大貴(ありおかだいき=20)が観客へインタビューするタイミングだったのだが、突然
『今日はスペシャルゲストが来てまーす』
と話し、赤西を連れてきたのだという。

そして有岡に紹介された後、岡本圭人(おかもとけいと=18)と英語で話すことに。
岡本「nice to meet you. Are you enjoying the show?」(お会いできて嬉しいです この舞台楽しんでいますか?)
赤西「yeah yeah yeah it's really good」(うん、とても楽しんでいるよ)
から始まり、『47RONIN』の撮影をしていたことなどしばらくトーク。
なぜか英語での会話が続いたことに対して赤西が
「俺普通に日本語で喋れるけど!」
と突っ込む場面もあったという。

公演の観客は
「今日のSUMMARY行きました!!久しぶりに赤西くんの姿を観れてとっても嬉しかったです♪これからもお仕事頑張って下さい^^*」
「SUMMARYのゲストで来た赤西くんが、赤西くんの団扇を持っている女の子にキス顔をしていました!やだ。病む。やめて。(笑)赤西会いたい〜(>_<)」
「赤西…赤西…赤西…。どうしたらいいの、私。1人号泣してたんですが。」
と赤西の登場について次々とつぶやいた。
姿をしばらく見ることが出来なかったファンは、このサプライズ登場に喜んでいる様子である。

帰国後、赤西は自身のツイッターにまだ何も書き込んでいない。
日本での第一声は一体どんなつぶやきになるのだろうか。(今井)


関連画像
真田広之
関連ニュース
赤西仁と錦戸亮が10代女子とワチャワチャする動画アップしてファン幻滅!?
赤西仁、松本人志と遭遇して「最悪だった」とディス!?
元KAT-TUN・赤西仁の今! 大きな路線変更で海外進出成功!?
赤西仁のコンサート参加条件が「男性同伴必須」の怪現象! 迷走が止まらない!
滝沢秀明が赤西仁と絶縁!? デビュー前からの恩を仇で返した!?
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 47RONIN ハリウッド 帰国 KAT-TUN ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau