安倍なつみ新恋人!? 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎とホテルでキス連発!

元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ=30)が、ミュージカル俳優・山崎育三郎(やまざきいくざぶろう=25)と親密交際していることが10日、分かった。
11日発売の『女性セブン』では、二人のキス現場を克明に報じている。

二人は先月24日に東京公演が終了した河村隆一(かわむらりゅういち=41)の主演舞台『嵐が丘』で共演。
同誌によると、二人は同23日の夜、都内にある高級ホテルのラウンジで、河村も交えた飲み会に参加したという。

楽しげに飲み会が進む中、ほろ酔いになった安倍は隣に座っていた山崎に密着。
すると突然、山崎は安倍の頬にキス。
これで火が点いたのか、二人はその後10分間の間に5度もキスを交わしたという。
さらに同誌では、翌日行われた舞台の打ち上げ後、二人が夜の街を歩いていたとも報じている。

お相手の山崎は、今年4月に『菊田一夫演劇賞・演劇賞』を受賞した若手実力派。
2009年には、同じく舞台で共演した神田沙也加(かんださやか=24)との熱愛が報じられ、神田の母・松田聖子(まつだせいこ=48)も公認の仲などと言われた。

今回の報道に安倍の所属事務所は、
「ノーコメント」
としているが、ある舞台関係者は二人の関係をこう証言している。

「なっちは3年ほど前から舞台やミュージカルに力を入れているんです。
そこで、年下だけどミュージカル歴が長い山崎さんからアドバイスを受けるようになって、親しくなっていったようです」(舞台関係者:女性セブン)

舞台初日直前の先月11日に行われた会見で、
「激しい恋愛したいですね」
と語っていた安倍。
人目もはばからずキスしているところを見ると、山崎とは望み通りの関係を築けているようだ。(伊原)


関連ニュース
山崎育三郎がキムタク路線まっしぐら!? 妻・安倍なつみの話題は完全NG!?
尾上松也が山崎育三郎を「大嫌いだった」と暴露! 「会った瞬間からこいつムリ」
安倍なつみ 焼肉デート撮られた! 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎交際継続中!?
桐谷美玲安倍なつみ文句タラタラ!? 衣装がかぶって激怒!
安倍なつみの実妹・安倍麻美結婚! 「素敵な奥さん」になるため芸能界引退!
注目ワード
【人物】
安倍なつみ | 山崎育三郎
【キーワード】
安倍なつみ 山崎育三郎 神田沙也加 熱愛 キス 舞台 安倍 なつみ 共演 関係者 演劇 女性 関係 あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau