長瀬智也スッキリ!浜崎あゆみとの破局を初めて語る

7月に浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=28)と破局が明らかになった長瀬智也(ながせともや=28)が4日、心機一転を明かした。

TBS系主演ドラマ「歌姫」(10月12日スタート、金曜午後10時)の制作発表がこの日、都内で行われ、破局以来初めて公の場に姿を見せた。

長瀬は、終了後に取材陣に囲まれ、心境を聞かれると「すっきりしています」と吹っ切れた表情で答えた。

これまでかたくなに沈黙を守ってきた長瀬が、率直に心境を明かした。

交際期間約7年を経て選んだ別離。

その原因を浜崎の異性問題やけんか別れとの見方もあったが、長瀬は「そんなことは全然ありません」と否定した。

取材陣に囲まれても、表情は人懐こい普段のまま。照れくさそうな笑顔も見せながら淡々と答えた。

新ドラマのタイトルは「歌姫」。

浜崎がメディアで「歌姫」と表されたこともあって因縁めいて聞こえるが「タイミングが悪い? いえいえ、そんなこと全然思いませんよ、本当に」ときっぱり。

引きずることなく新ドラマに前向きになっている心境を感じさせた。

5日発売のファッション誌「non・no」(集英社)のインタビューで破局について

「はっきり言えるような1つのことが原因じゃないですよ。

僕は相手の考え方が違っても否定しないけど、やっぱり生きていく上ではいろんなことがあって、何年も一緒にいれば崩れるものだってあるんです。どっちが悪いとか、そういうことではないんです」

さらに「彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います」と言い切っている。(引用:日刊スポーツ)

破局はしたものの、長瀬はタレントとしてひと皮むけたようだ。(鈴木)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 長瀬智也
【キーワード】
浜崎あゆみ 長瀬智也 歌姫 破局 non・no 浜崎 あゆ 長瀬 原因 取材 否定 TOKIO ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau