AKB48メンバーの修正前グラビア画像流出!? 水着からはみ出た陰毛が丸見え…
(08/12)

大人気アイドルグループ・AKB48のグラビア撮影データが流出したと見られ、ネット上を中心に話題となっている。

データはいわゆる修正前の状態であり、ホクロや産毛、メンバーによっては腋毛の処理跡や水着の隙間から陰毛が見えているものも。
ビキニの上に乗ったお腹の贅肉なども確認でき、ファンを中心として流出直後から大変な騒ぎになっている。

ファンがまとめた情報によれば流出画像に映っているメンバーは、大島優子(おおしまゆうこ=22)・北原里英(きたはらりえ=20)・指原莉乃(さしはらりの=18)・篠田麻里子(しのだまりこ=25)・板野友美(いたのともみ=20)・柏木由紀(かしわぎゆき=20)・峯岸みなみ(みねぎしみなみ=18)・多田愛佳(おおたあいか=16)。
画像は集英社が運営するウェブマガジン『週プレnet』『ビジュアルヤングジャンプ』に掲載されたグラビアの修正前のもので、撮影データを所持している誰か(関係者)が流出させてしまったものと見られている。
なお、画像データは現在(8月12日17時)もネット上に存在しており、誰でも見ることができる状態。

データに残されたExif情報によれば撮影日時は今年の6月29日。
撮影に使用したカメラは「Canon EOS-1Ds Mark III」という一眼レフカメラということが分かっている。

Exif情報は偽造することもできるため、これだけではコラージュ画像の可能性が完全に消えたわけではない。
しかしコラージュにしてはあまりにも出来すぎており、画像データがどれも高解像度であることから今のところ本物の流出画像であるという見方が強いようだ。

ホクロや産毛、肌荒れ程度ならまだしも、アイドルのものとは思えない腋毛処理の甘さや豪快に食み出た陰毛にファンは動揺と興奮を隠し切れない様子。
ネット上の掲示板には「処理前の写真って、こんなもんなんだな!生々しくて興奮した!」といった好意的(?)なものから、「予想以上にハミ毛してた」「一応アイドルなんだから毛ぐらい処理しろよ」など、あまりのリアル感に興ざめしたファンの声も。

悪質で手の込んだイタズラなのか、はたまた本当に本物の「無修正」なのか。
騒ぎは急速に広がりを見せており、公式から何らかのアナウンスを求める声も徐々に大きくなってきている。(高橋)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 流出 画像 大島優子 北原里英 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau