諸星和己、「いつか7人で」と光GENJI再結成を熱望!!
(08/13)

元「光GENJI」の諸星和己(もろほしかずみ=41)が12日、神奈川・横浜BLITZでライブツアー&チャリティーイベントをスタートさせた。

この日、41歳になった諸星のバースデーライブのアンコールに、メンバーだった佐藤寛之(40)と山本淳一(39)がサプライズ出演。

3人が公の場に揃ったのは94年のグループ解散以来、初めて。

解散後も連絡を取り合っているという3人は、TUBEの前田亘輝(46)が制作した東日本大震災支援チャリティー曲「RESTART」に参加した縁で「オレたちも何かできないか」と話し合い、16年ぶりの"再結成"が実現したという。

この日も「勇気100%」など光GENJI時代の4曲を熱唱。往年のステージそのままに、ローラースケートをはいて3人で手をつないで回るダンスも披露し、1600人のファンを喜ばせた。

今回は3人だけだが、7人での再集結も希望。「オレたちはソウルメート。何かあっても大丈夫という安心感がある」と諸星。

昨年3月に覚せい剤取締法違反で懲役1年6月の有罪判決を受けた赤坂晃(38)に対しても「あいつが戻ってくるのを待っているよ。いつとは言えないけど、7人でやりたいね」と熱望した。(松野)


関連ニュース
諸星光GENJIやるよ」40歳誕生日に元メンバーも祝福
注目ワード
【人物】
諸星和己
【キーワード】
光GENJI 諸星和己 佐藤寛之 山本淳一 覚せい剤
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau