生放送でハプニング!中居くん「ありえねーっ!」
(09/07)

交際報道されていたSMAPの中居正広(なかいまさひろ=34)と歌手の倖田來未(こうだくみ=24)。

その後番組やイベントなどで中居くんや倖田が姿を現しても、交際についてはノーコメント。

ところが9月4日フジ「笑っていいとも」でゲストのデヴィ夫人(67)爆弾発言が炸裂した!

デビィ夫人が驚きの発言をしたのは12時45分過ぎごろ。

ゲストが男性出演者のランク(恋人・友達・問題外)を決めるコーナー「自分のランクを見きわめろ」でのこと。

第一印象でデビィ夫人は中居くんを『恋人』ランクしていたが、コーナー終了前の最終判断で最下位の『問題外』へランク落ち。

逆転理由を久本雅美(ひさもとまさみ=49)に尋ねられたデビィ夫人が「だって中居くんは倖田來未っていう恋人がいて。だから…」と答えた!

客席からはあまりのハプニングに「わー!キャー!」と騒然!!

当の中居はデビィ夫人の発言に苦笑。手を横に振り「否定」したあと、CM入り直前に中居は「ありえないからっ!」と客席とカメラ目線で大声で叫んだ。

世間に疎いデビィ夫人まで二人の交際を知っているとは、もしかして業界では公認の交際!?

「中居&倖田ホテルで相次いで目撃される!?」と一般からの目撃談も多数ある言われている。

実はこの2人の交際は芸能リポーターらに報じてもいいというジャニーズ事務所異例のお達しが出ているというウワサも。(引用:ワイド芸能ショー)

それにしてもデヴィ夫人の非常識さに中居くんも怒るに怒れなかったろうな…。(鈴木)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
SMAP 中居正広 倖田來未 交際 デヴィ 中居 倖田 芸能 恋人 目撃 問題 発言
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau