オセロ・中島知子不倫井上陽水、妻・石川セリとは別居中!? セリの実母が夫婦仲明かした!
(08/15)

現在、無期限で芸能活動を休止中のお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=39)と不倫関係が報じられた歌手・井上陽水(いのうえようすい=62)。

井上は1978年に歌手・石川セリ(いしかわせり=59)と結婚。
1男2女を儲けており、長女は依布サラサ(いふさらさ=27)として歌手活動を行っている。

一方の中島は2004年に俳優・谷原章介(たにはらしょうすけ=39)と熱愛が発覚、翌年破局が報じられ、谷原はその後2007年に元タレントで俳優・いしだ壱成(いしだいっせい=36)の元妻・三宅えみ(みやけえみ=33)とデキ婚。
中島は破局や彼のデキ婚発覚で傷心し、その寂しさを埋めるように現れたのが井上だったという。

しかし妻子を持つ井上、案の定本気になることは無く、程なくして不倫関係は終焉へ。
中島はまたも男に捨てられ、見る影も無いほどに激太りしたのは周知の通り。
さらにプライベートでは占い師に心酔し、相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=39)とも衝突を繰り返しているとか。

結果的に中島を活動休止にまで追いやってしまった井上だが、夫婦仲は不倫後どう変わったのか。
セリの実母が『井上公造芸能』のインタビューに対して次のように語っている。

「陽水は真剣に人を好きになれるような人でしょうかね?30年以上も見てきましたが、『人を好きになった』とかいうタイプの男じゃないです。普通の人間なら好きになったり寂しいと感じたりすることもあるだろうけど、人間味というか、人間としての余裕がない方ですからね」(引用:井上公造芸能)

セリは現在、サラサの娘(=セリの孫)が通うインターナショナルスクールのある福岡で生活。
陽水とは結婚当初からいわゆる別居状態だが、週末には彼が福岡を訪れているという。

「彼は都内のマンション住まいで、もうひとつ世田谷に仕事部屋を持っているようです。セリには『マンションに来るな』と言っているとか」(同)

そんな奔放な彼だがセリは一生付いて行くと決めているようで、「古い型の女ですからね。『一度結婚したわけだから、家庭を守らなくては』と決めているようですよ」とのこと。

インタビューの返答から見るに、セリの実母は陽水に対して良い印象を持っていない様子だ。

二人の不倫関係は完全に終わったようだが、中島の復帰予定は未だ白紙のまま。
2008年に結婚、今年出産予定の相方・松嶋のように中島が幸せを掴む日が来て欲しいものだ。(高橋)


関連ニュース
井上陽水がアルバム制作スタッフにブチギレ! 若者の言葉遣いに激怒!
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上陽水 | 中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 不倫 井上陽水 石川セリ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau