小森純が新婚旅行から帰国! 今井諒とのラブラブエピソードを告白!
(08/16)

今年7月に元モデルでアパレル会社を経営している今井諒(いまいりょう=26)との結婚を発表したタレント・小森純(こもりじゅん=25)が15日、自身のブログで新婚旅行先のハワイから帰国したことを報告。
現地でのエピソードをノロケを交えてつづっている。

『ただいま』と題されたエントリーの中で小森は、
「日本到着しました
4泊ってあっとゆうまだったな
もう倍以上いたかった
やっぱりHawaiiって沢山パワーがもらえる気がする!
なんか元気いっぱいです!」
とハネムーンを存分に楽しんできた様子。
長期間の休みは久しぶりだったようで、
「こんな長い期間の休みはどのくらい振りだろ??
ありがたい。
自分の休みに合わせてくれた諒ちゃんにも感謝!」
などとつづっている。

現地では財布を無くしたと勘違いし、カードなどを止めた直後に部屋の金庫から財布が出てくるというアクシデントもあったとのこと。
小森は、
「自分のどんくささにはドン引きしたよね」
としながらも、
「でもね、怒らないで『よかったよかった』って笑顔な諒ちゃんには心ホッコリした。マジ優しい」
とノロケており、今井の優しさを再確認するアクシデントとなったようだ。

エントリーにはハワイの美しい夕日や海のほか、二人のツーショット写真も掲載。
"七夕婚"から約1ヶ月、順調な新婚生活を送っているようだ。
なお、2人は来月中旬、都内の式場で挙式・披露宴を行う予定になっている。(伊原)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今井諒 | 小森純
【キーワード】
小森純 今井諒 結婚 入籍 ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau