小池栄子結婚引退できない!?その理由とは?
(09/05)

プロレスラーの坂田亘と入籍した小池栄子(こいけえいこ・26)は今後もバリバリ働きそうだ。結婚引退はありえない、ということらしい。「日刊ゲンダイ」が報じている。

二人はすでに一緒に生活を始めていて、小池は料理、洗濯、掃除など坂田の身の回りの世話をしているという。

今後も小池が芸能活動を続けていくかどうかについて、坂田は「本人に任せる」と漏らしているが、小池は仕事をやめるわけにはいかない。坂田を養う必要があるからだ。

「坂田はプロレスラーとしては一流とはいえない中途半端な存在です。

『坂田道場』の運営にもカネがかかるし、主戦場にしている『ハッスル』もパッとしない。とてもプロレスだけでは食べていけません。坂田が今年から居酒屋を始めたのも、プロレスでは生活できないからです(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

一方、小池はドラマ「山おんな壁おんな」(フジテレビ)に主人公のライバル、巨乳の山おんなの一人として出演したり、CMも三本に出演するなど活躍中だ。

「小池は坂田を支えるためにますます稼ぐ必要がある。子供ができたら仕事も休業だから、今のうちに目いっぱい稼いでおかなければいけません。

今後は、ジャガー横田夫妻や北斗晶夫妻のように坂田と一緒にセットでバラエティー番組に出演する機会が増えるでしょう。そこで、坂田をいかに売り込めるかが勝負です(テレビ関係者・同)」

坂田のタレント業は成功するだろうか?(淺川)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
小池栄子 巨乳 坂田亘 ハッスル 結婚 出演 関係者 夫妻 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau