AKB48・指原莉乃前田敦子強烈ビンタ!? 初のコント番組に体当たり挑戦!

AKB48が映像配信サービス「ひかりTV」で、本格的なコント番組に初挑戦することが18日、分かった。

撮影は総合プロデューサー・秋元康氏の監修のもと、8月上旬よりスタート。
「体を張って頑張りたいです」
と宣言した小嶋陽菜(こじまはるな=23)は、口のまわりにマジックでひげをかいた"オヤジメーク"に挑戦。
月9ドラマへの出演経験もある篠田麻里子(しのだまりこ=25)は、
「間の取り方が難しいと思いますが、色々学んでいきたいです」
と真面目に語りながら、ハゲづらを着用し周囲を笑わせた。

また、秋元氏から「コントなら峯岸!」と絶賛された峯岸みなみ(みねぎしみなみ=18)は、渡辺麻友、横山由依とともに上下ジャージ姿の男子高校生役に挑戦。
「普段とまったく違うAKBを見ていただけると思います。いい意味でアイドルを捨てるのが楽しみです」
と自信を覗かせた。

さらに、AKB48としてのシチュエーションコント『レッスン場にて』では、指原莉乃(さしはらりの=18)がセンターを担当。
新メンバーという役どころの前田敦子(まえだあつこ=20)に対し、愛のムチと称したビンタをお見舞い。
ファンならずとも必見の爆笑コントが展開される。

撮影を終えた前田は、
「初めてのコントですが、みんなやってみたいと思っていたはずです。シュールに頑張っていきたいです」
とコメント。
柏木由紀(かしわぎゆき=20)も、
「見ている人が元気になれるような番組にしたいです」
と抱負を語った。

番組は、9月29日から30分番組として毎週木曜、午後11時30分(初回のみ午後7時15分)「ひかりTV」で独占放送。
19日からは収録風景などが見られる特設サイトがオープン予定だという。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | 前田敦子 | 指原莉乃 | 峯岸みなみ
【キーワード】
AKB48 前田敦子 小嶋陽菜 篠田麻里子 峯岸みなみ さっしー こじはる まりこ様 指原りの あっちゃん まえだあつこ さしこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau