SMAPのファンイベント、チケットはまさかの20万円越え! 気になるイベント内容とは!?

17日に発売された復興支援アルバム『SMAP AID』がオリコン週間アルバムランキング初登場1位を獲得したSMAP。
来月16日にはデビュー20年目にして初の海外公演(中国・上海)が控えており、後輩グループに負けじと精力的な活動を見せている。

そんな彼らは14日より、久しぶりのファンミーティングを開催。
同イベントは小規模な会場で開催されているため、チケットの入手は至難の業。
ネットオークションでは、チケットが20万円以上で取引されるケースも確認されている。

果たして、大金を叩いてでも参加したいファンミーティングとはどのようなものなのか。
『週刊女性』では、その一部始終を報じている。

同誌が伝えているのは、14日に福岡で開催されたファンミーティングの様子。
コンサートなどでは考えられないほどメンバーが間近にいることもあってか、イベント冒頭の質問タイムから会場は大いに盛り上がったという。

「香水は何を使っているの?」(引用:週刊女性)
という質問に対し、中居正広(なかいまさひろ=39)は、
「ボクはつけない。女の人がつけてるのも、ウウってなっちゃう。苦手なんだよね」(同)
と回答。
すると質問者は、
「えっ、でも彼女さんはつけてますよね?」(同)
と交際が噂されている歌手・倖田來未(こうだくみ=28)を連想させるような切り返し。
これには中居も、
「彼女って、え〜と、どの彼女だよ」(同)
と曖昧に返すしかなく、メンバーを含めて会場が爆笑に包まれたという。

さらに、
「5人それぞれ個性的ですが、SMAPは仲がいいんですか?」(同)
という際どい質問には、草なぎ剛(くさなぎつよし=37)が、
「仲がよくなきゃ、20年もやっていませんよ」(同)
と即答。
しかし、香取慎吾(かとりしんご=34)が、
「SMAPは仲よく見せるのがうまいよね」(同)
と意味深な表情を浮かべる場面もあったという。

質問タイムの後はファン参加型のゲーム、ミニライブとイベントは進行。
そして、クライマックスにはファン感涙のサプライズが待っていたという。

ミニライブ終了後、中居は、
「まだ、ちょっと時間残ってるんだよね。みんな電車とか大丈夫?
時間あるの?じゃあ、何か歌おうか(笑)」(同)
と提案。
しかし、ファンからの「え〜っ!?」という声に、
「"え〜"ってなんだよ(笑)。
じゃあ、何すんの?握手?でも、時間もあるし200人くらいかな〜。
全員?わかったよ、全員ね」(同)
と急遽、参加者全員との即席握手会開催を決めたというのだ。

デビューからこれまで、第一線で活躍を続けてきたSMAP。
彼らの人気のを支えているのは、こうしたファンへの優しさなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP | 香取慎吾 | 稲垣吾郎 | 草なぎ剛 | 木村拓哉 | 中居正広
【キーワード】
SMAP ファンミーティング チケット 中居正広 倖田來未 中居 イベント ファン 彼女 週刊女性 女性 ベント 稲垣と菅野 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau