吉瀬美智子、もう主演は無理!? ワガママ放題で業界での評判が最悪に…
(08/28)

出演映画『神様のカルテ』が今週公開、ドラマ『華和家の四姉妹』(TBS系)も好評放送中の女優・吉瀬美智子(きちせみちこ=36)。
女優として知名度を上げ始めた時期は遅かったが、プライベートで昨年実業家の男性と結婚したことで色気が増したと評判だ。

しかしそんな吉瀬の"大人の色気"も業界ではイマイチ不評だという。
その理由を『BUBKA』が報じている。

「実は、ここのところ業界内での吉瀬の好感度がダダ下がりなんです。一部では、今後、主演は厳しいのではとも囁かれはじめています。
ケチのつきはじめは、6月終了の主演ドラマ『ハガネの女season2』です。深夜枠から、ゴールデンタイムにと格上げされたにもかかわらず、視聴率は平均7%台と低迷。
ドラマの内容に、原作コミックの著者・深谷かほるが納得せず、原作者クレジットの削除などを要求するゴタゴタもあり、
スタッフは関係各所への対応に追われたそうですが、吉瀬は、これに対し、終始無関心な態度だったそうです」(テレビ関係者:BUBKA)

ドラマ『ハガネの女season2』(テレビ朝日系)は昨年放送された吉瀬の初単独主演ドラマ『ハガネの女』の続編。
前作は深夜枠の放送にもかかわらず平均視聴率10.3%をマークしたが、今作は7.3%と残念な結果に終わった。

原作者とのゴタゴタに対して主演女優の対応が必要かどうかは別として、現場での態度がスタッフにあまり良く思われていなかったのは事実のようだ。

そして、さらに評判を下げたのが『華和家の四姉妹』のプロモーションで出演したバラエティ番組『ゴールデン・キャスト』(TBS系)での態度だったとか。

「ドラマで四姉妹を演じる貫地谷しほりと吉瀬に、司会の速水もこみちが、様々なおにぎりをキャンディー状に包んだお弁当をふるまったんですが、吉瀬は、嫌いな豆が入っているからと、露骨にイヤな顔をして、"だって豆キライなんだもん"とワガママ放題。
もこみちの顔は、ずっとひきつっていましたよ」(テレビ誌記者:同)

以前は遅咲きの女優としてスタッフへの対応も良いと評判だった吉瀬。
知名度が上がるにつれて少々気が大きくなってしまったのだろうか。(高橋)


関連ニュース
吉瀬美智子、離婚前にSexy Zone・佐藤勝利に猛アピール!? 年下男性を狙っている?
吉瀬美智子が離婚! シングルマザーとして再出発!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
吉瀬美智子がバラエティーでマジ泣き! 「私おかしくなっちゃうんです」
吉瀬美智子は元ヤンキーだった!? 母親との確執、グレていた過去が発覚!
注目ワード
【人物】
吉瀬美智子
【キーワード】
吉瀬美智子 神様のカルテ 華和家の四姉妹 ハガネの女 女優 色気 姉妹 視聴 主演 業界 出演 評判 放送 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau