高岡蒼甫新事務所立ち上げで俳優業続行か!? オーディションも開催予定!
(08/29)

韓流ブームに偏向しているとフジテレビを批判し、所属事務所を退社した俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)。
今後の活動については白紙の状態だが、27日にツイッター上で新事務所の立ち上げを示唆した。

高岡はこの日、
「俺が役者引退したと思ってる人が多いけど事務所離れただけで引退した事にしたい人がいるんだね」
とし、俳優業の継続を宣言。
今後の仕事についても、
「表現はいろんなアプローチで続けて行く。作品もお誘いあれば考えて決めたい」
と強い意欲を見せた。

さらに、
「事務所作ったらあらゆる分野の人が輝ける環境でいられるような会社にします。役者に限らずね」
と新事務所の立ち上げを示唆。
「オーディション近々考え中。それが今の楽しみ」
と具体的なプランも明かしている。

一連の投稿に対し、ネット上には、
「頑張ってくれ」
「応援するぞ」
「ほんと行動力あるなぁ・・・尊敬する」
といった意見が殺到。
しかしその一方で、
「事務所立ち上げても仕事ないだろうな・・・」
「事務所の力が全ての日本では厳しい」
と高岡の今後を心配する意見も多く見られる。

また、高岡は翌28日、
「会えない事にはどうにも出来ない。話さない事にはどうにも進まない。これも長い人生、進んでるうちと考えるよう日々前進。
人の心ほど難解な問題はない。目と目を見て、心と心が通じる。」
という意味深なつぶやきを投稿。
一部で離婚危機が報じられている妻・宮崎あおい(みやざきあおい=25)へ向けたものなのだろうか。

いずれにせよ、今後も高岡の動向には注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫
【キーワード】
高岡蒼甫 退社 ツイッター 宮崎あおい オーディション 引退 俳優 高岡 あおい 事務所 仕事 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau