篠原涼子が第2子を妊娠! 「アンフェア」のPR活動終了後にも産休
(09/01)

女優・篠原涼子(しのはらりょうこ=38)が第2子を妊娠していることが31日、分かった。

『サンケイスポーツ』によると、篠原が周囲に妊娠を明かしたのは8月下旬ごろ。
現在妊娠3ヶ月で、年末から出産に備えて休養に入る予定だという。

篠原は今年2月から約3ヶ月間、主演映画『アンフェア the answer』の撮影に参加。
激しいアクションシーンや真冬の北海道ロケなど、撮影は過酷を極めたという。
クランクアップ後は休養に入っており、家族水入らずの時間の中で、第2子を授かったとみられる。

関係者によると、篠原は今月いっぱいは映画のプロモーションに専念するとのこと。
しかし、その後の活動は未定となっており、年末あたりから産休に入ることが有力視されている。

群馬県桐生市出身の篠原は、1990年にアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」の一員として芸能界デビュー。
2004年に『光とともに・・・〜自閉症児を抱えて〜』(日本テレビ系)でドラマ初主演を務め、その後、『anego』や『ハケンの品格』(ともに日本テレビ系)などのヒットで人気女優としての地位を確立した。

私生活では、2005年に24歳年上の俳優・市村正親(いちむらまさちか=62)と結婚。
2008年5月に第一子となる長男を出産している。(伊原)


関連ニュース
篠原涼子と市村正親が離婚へ!? 夫婦不仲説が浮上、教育方針ですれ違い!?
篠原涼子がオワコン気味!? 過去の黒歴史を解禁した背景とは!?
篠原涼子の奇怪発言に心配の声! 超ベタなアレを「私が考案した」と公言・・・
篠原涼子月9主演情報が漏洩した原因は? フジが犯人捜し開始!?
2016年最新、芸能界の共演NG事情! 人気女優同士のぶつかり合いが激化!?
注目ワード
【人物】
篠原涼子 | 市村正親
【キーワード】
篠原涼子 妊娠 産休 市村正親 アンフェア 女優 映画 出産 篠原 主演 休養
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau