島田紳助渡辺二郎とのメールで言いたい放題! 「一番は森泉伊東美咲はアバずれ」
(09/01)

先月23日、暴力団関係者との親密交際を理由に芸能界を引退した元タレント・島田紳助(しまだしんすけ=55)。

彼が十数年前に右翼団体とトラブルを起こした際に世話になったという元プロボクサー・渡辺二郎(わたなべじろう=56)氏に送ったメールの一部が、『週刊新潮』によって明らかにされた。
そこには島田の好みの女性タレントや、逆に「アバずれ」「ランクが下」と評価した女優の名前が実名で挙げられている。

「返事遅くてすみません!一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!
伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」(引用:週刊新潮)

上記は2006年1月2日、新年が明けたばかりの忙しない時期に島田が渡辺氏に送ったメールだ。
島田が「一番」「メチャメチャきれい」と言う「森」とは、パリ社交界名簿に名前が載っている日本人の一人として有名なファッションモデル・森泉(もりいずみ=28)で間違いない。
このべた褒め具合から見るに、森のことが女性として相当好みだったようだ。

一方、「アバずれ」と一蹴しているのが女優・伊東美咲(いとうみさき=34)。
伊東は当時ドラマ『電車男』『危険なアネキ』(いずれもフジテレビ系)に主演する人気ぶりで、元俳優・押尾学(おしおまなぶ=33)や音楽グループ・DA PUMPのISSA(いっさ=32)との交際が囁かれるなどしていた。

島田の好みではないのか、それともアタックしても振り向いてくれなかった腹いせか、何にせよ酷い言いようだ。
2004年に昼ドラ『牡丹と薔薇』(フジテレビ系)で一世を風靡した女優・小沢真珠(おざわまじゅ=34)も同様に「ランクだいぶ下」とこき下ろされている。

また以下のメールでは"同業"である吉本興業所属のタレントに関して言いたい放題。

「太平かつみ(かつみ・さゆり)のスケジュール、太平かつみに調べさせてます。
ほかにいますかね?誰がいいですかね。長時間となるとむつかしいですよね!
陣内(智則)は無理でしょうねえ会社とおさないと。とおしても今そんな仕事してませんもんね。
円広志さんもきいてみますが高いでしょうね。今余興高いですよ びっくりしますよ」(同)

こちらは渡辺氏から余興目的でお笑いタレントの派遣を頼まれた際に返信したものと思われ、前のメールと合わせてかなり親密な交際をしていたことが窺える内容である。

関係者との交際について「この程度」と会見で語っていた島田。
女性の好みや同業者のギャラのことまでペラペラと話しておいて、今更「この程度」は無いだろう。(高橋)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 渡辺二郎
【キーワード】
島田紳助 暴力団 引退 渡辺二郎 メール 美咲 伊東 新潮 交際 関係者 伊東美 週刊新潮 名前 女性 関係 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau