赤西仁、帰国後は夜遊びナシ!? 山下智久は金髪ギャルと真夜中の合コン!

来年公開予定の映画『47RONIN』の撮影を終え、ロケ先のロンドンから帰国した赤西仁(あかにしじん=27)。
帰国直後の先月9日、Hey!Say!JUMPの舞台『SUMMARY』にサプライズ出演し、早くも久しぶりの日本を楽しんでいる様子が報じられている。

しかし、赤西といえばやはり"夜遊び"。
帰国後の彼の遊びっぷりを『週刊女性』が報じている。

同誌によると、赤西は『SUMMARY』にサプライズ出演した5日後の14日、友人のCrystal Kay(25)やかつて交際が報じられたBENI(25)らが出演した野外イベント『MTV ZUSHI FES 11』へ。
さらにその3日後には、神奈川県横浜市で開催された『神奈川新聞花火大会』にも出没したという。

「20万人近くの来場者でごった返す中でも周囲を気にすることなく、鮮やかな夏の夜空を満喫していましたよ」(目撃した観客:週刊女性)

どうやら、かつてのような夜遊びは控えている様子。
その一方で、派手な夜遊びが目撃されたのが、かつて赤西と遊び歩いていた山下智久(やましたともひさ=26)だ。

同誌によると、山下は8月7日深夜、KAT-TUN・田中聖(たなかこうき=25)や若手俳優らとともに都内のバー「S」に出没。
カーテンで仕切られたVIPルームで、朝まで飲み明かしていたという。

「交わす言葉が英語だったんで、カーテンが開いたときに、チラ見すると、モデルのような雰囲気のスレンダーな外国人女性が5人、山Pたち男性陣と交互に座っていましたから、まさに"合コン"って感じ」(目撃した客:同)

クールなイメージのある山下だが、入店から2時間もすると、お酒も入ってすっかり上機嫌。
VIPルームからは、
「かわいい〜。キュート、キュート!」
という大きな声も聞こえてきたとのこと。
部屋の中は、完全に"口説きモード"に入っていたという。

「しっかりと腰に手を回している人も見えましたよ(笑)。山Pは、隣に座っていた金髪ギャルと親密そうに話していましたが、噂の彼女とはどうも違うような気も(苦笑)」(同)

2011年前半は、主演映画『あしたのジョー』の公開にアジアツアーと多忙を極めた山下。
仕事も一段落し、つかの間の休日を楽しんでいたのだろうか。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 山下智久
【キーワード】
赤西仁 山下智久 田中聖 KAT-TUN NEWS 出演 週刊女性 夜遊び 女性 赤西 帰国 映画 山下 目撃 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau