上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?

今月23日に突如引退した島田紳助(しまだしんすけ=55)。
暴力団関係者との交際が明らかになった今、芸能界全体が大きく揺れている。

そんな中、5月12日に都内の自宅マンションで首を吊って亡くなったタレント・上原美優(うえはらみゆ=享年24)と島田の関係が取り沙汰されているという。
『週刊文春』が報じている。

過去に「スキあらばエッチするという姿勢は1パーセントでも持ち続けたい」と語っていたという島田。
「紳助が共演者に手を出すことは業界では有名です。
彼ほどの大物になるとキャスティングに口を出すことができる。
ひな壇に座るキレイどころなら、『あの子で頼むわ』という一言で決まり。
もちろんトークの面白さという基準があるのでしょうが、彼の番組の女性出演者にはお気に入りが多い。
みんな芸能界で売れたい一心ですから、紳助に媚を売るコも少なくないわけです」(芸能プロ関係者:週刊文春)
確かに島田の番組にはいつも変わらぬメンバーが出演していた。
気に入られればレギュラー番組が確保できるというのも、あながち嘘ではなさそうだ。

そうして親密になった女性芸能人を、島田は渋谷区内の自宅高級マンションの近くに住まわせていたという。
過去に関係がウワサされた女性タレントは、島田の自宅の真向かいにあるマンションに住んでいたのだとか。

しかし、その関係は上手くいかないこともしばしばあったようだ。
「あるアイドルが紳助と関係を持ち、ことあるごとに呼び出されていたんです。
彼女はモノのように扱われることに悩み、次第に精神的に不安定になってしまった。
そのことを彼女が親に打ち明け、ひと騒動になってしまったこともあります。
紳助との関係が取り沙汰されたのは、これだけではありません。
5月に自殺した上原美優が残した走り書きには、紳助の名前が書かれていたと聞いています」(同)

5月に芸能界を震撼させた上原のショッキングな死。
自殺と断定された上原だったが、結局その理由ははっきりとは分からず。
残されていた遺書のようなメモは殴り書きだったため、解読不能だったと報じられた。

その遺書に島田の名前があったとは、驚きである。
事務所は否定しているというが、火のないところに煙は立たぬ。
島田が上原の父親に高級腕時計をプレゼントしていたという情報もあることから(6月の週刊文春より)、なんらかの関係があったことは間違いなさそうだ。

芸能界を取り巻く黒い関係。
上原ももしかすると、島田絡みでなにか危険な状況にあったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 上原美優
【キーワード】
上原美優 遺書 島田紳助 関係 引退 関係者 過去 彼女 自宅 週刊文春 名前 女性 美優 上原 紳助 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau