KAT-TUN・亀梨和也、主演舞台で雑技団仕込みの大技披露! 海外公演も計画中!

今月3日に東京・帝国劇場で開幕したKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=25)の主演ミュージカル『DREAM BOYS』に海外公演プランが浮上していることが4日、明らかになった。

帝劇開場100周年記念公演として上演されている同作は、出演者による派手な空中パフォーマンスが最大の見せ場。
2007年から単独主演している亀梨は今年、新たな大技に挑んでいる。

新技の名は「険勝好運舞空大回転」。
バンジージャンプのように伸縮性の高いチューブで体を支え、高さ5メートルの足場から飛び降り、回転しながら戻るという大技だ。

新技習得のため、中国雑技段から指導者を招聘。
雑技団員でも習得に4ヶ月はかかるという技を、亀梨はわずか20日間でマスターしたという。

過酷な稽古で体重が5キロ落ちたという亀梨は、
「これまで何度もフライングはやってきましたが、今回が一番恐いです」
と語っていたが、本番では持ち前の集中力と運動神経で見事成功。
満員の客席からは、大きな拍手が沸き起こった。

作・構成・演出を担当しているジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(79)は、
「米国に持っていっても恥ずかしくない内容。海外でも通用するし評価されると思う。ぜひ外国でやりたい」
と海外公演を示唆。
「来年あたり、いきたい」
と早くも夢を膨らませていた。

帝劇開場100周年記念公演『DREAM BOYS』は今月25日まで。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | KAT-TUN
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN 舞台 DREAM BOYS ジャニーズ 亀梨 ジャニー 海外 主演 海外公演
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau