AKB48・宮澤佐江彼氏発覚!? ツイッターで一般女性が暴露!?
(09/05)

AKB48・チームKのメンバー、宮澤佐江(みやざわさえ=21)。
ボーイッシュキャラの宮澤はサバサバした性格の持ち主で、男性ファンのみならず多くの女性ファンがいる。

ユニット「DiVA」にも所属し活躍の場を広げている宮澤だが、ツイッター上に「宮澤に彼氏を取られた」と投稿する女性が出現。
お泊まりデートやハートだらけのメールの存在などを暴露し、話題となっている。

宮澤の彼氏疑惑は、このつぶやきから始まった。
「宮澤佐江のこと全部流します。人の彼氏んち泊まりくんじゃねえよ、アイドルがやっていいこと?」
暴露した女性は怒りに満ち溢れている様子だ。

「宮澤佐江はあたしの彼氏取ったの。おとといはあたしが仕事なのをいいことに人んちでお泊まりデート。いいの?アイドルやめたいの?」
今をときめくアイドルの宮澤がお泊りデートをする時間などあるのか?
そんな疑問も湧いてくるところだが、同女性は事実だと言い張っている。

宮澤のお相手と言われている男性についても同女性はつぶやいた。
「証拠のメールは全部残ってるよ。彼氏は俳優です。まだエキストラだけどナベプロ所属。名前とTwitterのIDだって知ってる。ほんと汚い女。人に夢与える仕事でしょ?人の幸せ奪うならアイドルやめれば?全部流すから。」
どうやらこの彼氏は俳優の卵のようだ。

さらに
「彼氏がスカウトされて推しメンだった佐江に会わせてもらったら佐江が好きになっちゃって彼氏も調子乗って好きとか言いはじめちゃった感じです。
ちなみに佐江はあたしがいること知っててハートだらけのメール送ったり酔った勢いで夜中電話してきたりとりあえず女として最低。」
と、二人の出会いのキッカケを暴露。

また、
「7月23日にメルアド交換したのでそこらへんのブログのタイトルが佐江の彼に対する想いとか心境。7月23日は彼の誕生日。顔の前でグーしてる写メの日はあたしに略奪の宣戦布告した日。Cryした夢は彼と付き合ってる夢。」
と、宮澤のブログの内容は彼に関することだと発言した。
確かに8月1日のブログのタイトルは「どんどん好きになってゆく☆!!」で、彼への思いと考えることもできそうではあるが…。

そして写真が添付されているつぶやきも存在。
「今から全てを書くとほんとに時間かかるので証拠になるかはわかりませんが写メ載せます。彼の名前は涼です。初めて会った18日のものと23日の涼の誕生日にわざわざ西武ドームから車で来て渡しにきたものです。」
同写真には宮澤の写真集にサインが入ったものだが、ビリビリになっている。
同女性が破ってしまったのだろうか。

しかし、宮澤と彼氏の決定的なツーショットなどはなく真偽が問われるこれらのツイート。
ネット上では添付されていた写真にあった宮澤のサインに注目が集まった。

実際のサインと比べると、
・星の形が全く違う
・「ざわ」の文字がつながっておらず、濁点もない
・「さえ」の字が「さん」になっている
などの点があり、本物とは考えにくい。
「どう見ても偽物です」
との意見が集中した。

サインが偽物だとバレたからなのか、同女性はツイッターのアカウントを削除。
真相は藪の中となってしまった。

株式会社オフィスフォーティーエイトの代表取締役社長である芝幸太郎社長はツイッターで「悪質な悪戯」と見解を示した今回の一件。
どうやら宮澤は行き過ぎた妄想に巻き込まれてしまったようである。
たくさんの人々に夢を与える"アイドル"という仕事には、このような出来事はつきものなのかもしれない。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
AKB48宮澤佐江が後輩イジめて泣かせる極悪非道ぶり! 一気に好感度ダウン!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮澤佐江 | AKB48
【キーワード】
AKB48 宮澤佐江 彼氏 ツイッター 暴露 仕事 ツイッタ 俳優 写真 社長 証拠 誕生日 誕生 名前 女性 宮沢佐江 さえちゃん AKB宮澤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau