ウワサの中居正広倖田來未に電撃入籍の新たなるウワサ!!

現在ワイドショースタッフの間ではこの話題で持ちきりだという。

中居正広(なかいまさひろ=35)に電撃入籍説が浮上しているのだ。

相手は熱愛を報じられた倖田來未(こうだくみ=24)。

2人は倖田が誕生日を迎える今年11 月に入籍を発表し、クリスマスイブに親しい関係者だけを集めて結婚パーティーを行うというのだ。

「この話の情報源はインターネット。“音楽プロデューサー”と称する人の書き込み情報が芸能サイトを介して噂となって広まった」(エイベックス関係者)

本来なら無視していい話だが、一部音楽関係者が「まったくない話ではない」と証言するからどうなっているのか。

というのも、結婚説を裏付ける情報はネット以外にも存在するという。

「一番の根拠は2人の熱愛報道に対して中居も倖田も沈黙を貫き、否定していないこと、次に倖田が“25歳の誕生日までに絶対に結婚する”とファンやスタッフに宣言していたことです。

“倖田公約”といわれるこの宣言はエイベックス関係者ならだれもが知っている話です」(事情通)

結婚に関しては“大人の事情”も関係しているという。

「SMAPのレコード会社移籍問題です。ビクターからエイベックスへの移籍が噂される中で2人の熱愛が報じられましたからね」(芸能プロ関係者)

 先頃、人気家具店で大量に雑貨や家具を購入した倖田。結婚の準備とも考えられるのだが……。(引用:ゲンダイネット)

そして「音楽プロデューサー」なる人物によれば、2人は東京・汐留や横浜のシティホテルで忙しさの合間をぬってデートしているとのこと。

はたして「倖田公約」は実現されるのか?(鈴木)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | 中居正広
【キーワード】
倖田來未 中居正広 入籍 結婚 エイベックス 情報 関係 熱愛 中居 倖田 芸能 音楽 関係者 移籍 誕生日
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau