芸能界引退島田紳助若手芸人から「アゴ」よばわりされていた!?

暴力団との関係が明るみに出て引退した元タレント・島田紳助(しまだしんすけ=55)。
会見では
「僕の中では"この程度"なんです。頻繁に密着しているわけではない。"この程度"で引退しなくてはいけないんです。
他の芸能人の方々は十分注意してこのようなことが二度とないようにしていただきたい」
と、暴力団とはそこまで深く関わっていたわけではないと話したが、その後発売された『週刊朝日』には島田と暴力団関係者がやり取りした106件にも及ぶメールが掲載。
もはや"この程度"の関係ではなかったことが発覚した。

そんな島田だが、ある若手芸人たちから"アゴ"呼ばわりされ、嫌われていたのだという。
『newsポストセブン』が報じている。

同誌によると、
「紳助さんに可愛がってもらっていた芸人は別ですが、多くの若手芸人は特に残念がってはいないですよ。
面倒くさい先輩がいなくなって、ホッとしている芸人も多いと思いますよ」(テレビ関係者:newsポストセブン)
と、島田の引退を喜んでいる若手芸人は少なくないのだとか。

島田は「東京03恫喝事件(※2009年10月『オールスター感謝祭』(TBS系)の生放送中に、島田が東京03の何らかの言動に腹を立てて彼らを恫喝・暴行したという事件)」を起こしており、若手芸人からしてみると怖い存在。
島田のお気に入りとなってレギュラー番組がもらえた芸人でもない限り、引退はほっとする出来事だったようだ。

ヘキサゴンファミリーの中心人物・上地雄輔(かみじゆうすけ=32)からは"父ちゃん"と呼ばれ慕われていた島田。
「劇場の楽屋なんかでテレビを観ていて、紳助さんが出てくると、芸人たちが"アゴがまたテレビに出てるよ"なんていうんですよ。
ある先輩なんかは、"こんなつまんない奴の番組なんか観るな!すぐにチャンネルを変えろ!"って怒鳴ってましたね」(吉本興業所属のある若手芸人:同)
残念なことに、芸人たちからはあまり好かれていなかったようである。

2010年の嫌いな男ランキングで1位に輝いてしまった島田。
もし「芸人が選ぶ嫌いな男ランキング」があったならば、そこでも1位を取ってしまっていたのかもしれない。(今井)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 暴力団 引退 アゴ 嫌い 事件 若手 東京 関係 恫喝 紳助 島田 若手芸人 暴力 関係者 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau