AKB48・宮澤佐江熱愛問題に進展! お相手の男性が宮澤とのお泊り激白!
(09/06)

先日当サイトでもお伝えした、AKB48・宮澤佐江(みやざわさえ=21)の熱愛問題に進展があったようだ。

ツイッター上で「宮澤に彼氏を取られた」と暴露、宮澤自身のサイン入り写真集などを"証拠"として提示した一般女性は、埼玉県越谷市の高校を卒業した現・羽田空港職員ということが判明。
ネットサービス『mixi』や『Facebook』には本名や出身校などの情報のほか、顔写真も掲載されていた。
上記はすべて宮澤のファンらを中心としたネットユーザーが発見した。

『探偵ファイル』はこの件について羽田空港に取材を申し込み、状況を全く把握していなかった同社のために関連資料を提供したという。

さらに、宮澤に取られたという「彼氏」らしき人物がツイッターに登場。

「すーぱーまん」と名乗るこの男性は、大手芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』に所属し、俳優の卵として夢を追っていたが、本人によれば「すでに退職」済みだとか。

彼は「今回の騒動の原因は全部自分が原因です」と前置きした上で事の顛末を説明。
それによれば、彼は付き合っていた彼女(羽田空港職員の女性)が家を明けた日に宮澤を泊めたが、抱き締めただけでそれ以上のことは何もしていないという。

元々宮澤ファンだったという彼はAKB48のイベントに何度か参加。
初めて出会ったのは今年7月18日で、その後宮澤のほうから「二人で会いたい」と言われてあった際に告白されて抱き締められたが、付き合っている彼女のことを思って彼は断ったという。

投稿中には終始「1日も付き合っていません」「佐江とは親友」と男女の仲ではないことを強調するツイートが目立った。
男性のアカウントは現在削除されている。

ファンは、「男性が宮澤を泊めたという日、宮澤はコンサートの真っ最中。普通に考えればホテルに宿泊していたはず」と主張する。
さらに男性の話をまとめると「以前から憧れていた宮澤と出会い、宮澤から告白、抱き締められた」などあまりにも妄想チックで、信憑性は低い。

すべてが悪質なイタズラである可能性も高そうだが、今後この件について公式から正式な説明があるのかどうか、ファンからは引き続き注目が集まっている。(高橋)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
AKB48宮澤佐江が後輩イジめて泣かせる極悪非道ぶり! 一気に好感度ダウン!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮澤佐江 | AKB48
【キーワード】
AKB48 宮澤佐江 熱愛 ツイッター お泊り 彼氏 告白 写真 原因 彼女 羽田空港 女性 ツイッタ 宮沢佐江 さえちゃん AKB宮澤
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau