島田紳助乱交パーティーを開催していた!? 女性有名人も多数参加!?
(09/07)

多くの人を驚かせた元タレント・島田紳助(しまだしんすけ=55)の引退。
レギュラー番組を多数持っていたところでの引退だったため、テレビ局は番組の撮り直し・新しいキャスティングなどに追われることとなった。

そんな島田につきまとうのは、やはり"逮捕"のウワサだろう。
引退時には吉本興業から「行為自体は法律に触れるものではない」との説明があったが、暴力団と関係があったのは事実。
掘り出せば逮捕につながるものが出てくるのではと言われている。

そんな中、「警察は4年前にも島田を逮捕しようとマークしていた」との証言があったのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

島田を逮捕しようとマークしてした警察、それは警視庁の薬物対策課なのだとか。
「警視庁の薬物対策課も並行して動いていたそうです。
東京のマンション、また地方にある別荘での乱交パーティーに絡む事件みたいですよ」(東京スポーツ)
島田は乱交パーティーに手を出していたということなのだろうか。
薬物対策課が捜査していたとなると、"クスリ関連"が疑われるだろう。

さらに
「その乱交パーティには女性有名人らが5〜6人いたそうです。
具体名までは教えてもらえませんでしたが、うち1人は当時、都内で現職区議会議員だった女性」(現場にいた女性:同)
との情報も。
議員を含む6人の有名人がいたとは、なんとも恐ろしい話である。

他にも島田が大阪に保有していた不動産や飲食店が大阪府警にマークされていたというウワサがある。
「以前から紳助は極心連合会との親密な関係を周囲に吹聴していた。大阪府警はその発言をつかんでおり、一時内偵に乗り出していた」(東京スポーツ)
地上げ屋や占有屋などの暴力団と関係を持つことが多い不動産。
島田は多くの物件を所有していたと思われるため、なんらかの関わりがあってもおかしくはない。

現在は沖縄に渡ったという島田。
一般人に戻ったところだが、もしかすると捜査の手はすでに伸びているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 乱交パーティー 有名人 薬物 逮捕 大阪 パーティー 警視庁 警察 捜査 議員 大阪府警 不動産 乱交パーティ 東京 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau