島田紳助の子を中絶した」と告白した人気女性タレントEの正体とは!?

先月芸能界を電撃引退した島田紳助(しまだしんすけ=55)。

彼は多くのレギュラー番組を持ち、そのキャスティングも自由自在に行っていたとされる。
それは『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)などを見れば一目瞭然。
島田は一発屋で終わってしまった芸人や注目されなくなったタレントに再び活躍の場を与えるだけでなく、気に入った好みの女性タレントを番組に起用していたことは誰の目から見ても明らかだった。

「紳助さんの番組に出る頻度が多い子イコール、いま気に入ってる子。これほど分かりやすい構図はないですよ」(引用:東京スポーツ)と語るのはかつて"紳助ファミリー"だったという某タレント。
この発言の裏を返せば、番組から"消された"タレントは島田と何かあったということになる。

『東京スポーツ』は島田に消されたタレントの一人として、アイドルYの名前を挙げている。

「Yが以前、紳助さんと共演する番組のレギュラーを2か月ほどで突如降板したことがあります。彼女はいわゆる"前へ前へキャラ"で、紳助さんはそういう子が大嫌い。だから番組を降ろされたか、それともYが肉体関係を拒んで降ろされたんじゃないかと噂になりましたね」(Yの知人:同)

さらにあるバラエティー番組の関係者は人気女性タレントEの名前を挙げ、「昔、紳助さんと番組共演してた頃、カレの子供を堕ろしたの」(引用:同)と彼女に告白されたことを明かしたという。

これを受けてネット上では、アイドルY及び人気女性タレントEの正体を推測する動きが加速。

アイドルYには安めぐみ、山本梓、安田美沙子、山口もえ、吉田真由子、ヨンア。
タレントEには遠藤久美子、中山エミリの妹でタレント・女優の英玲奈(えれな=28)などが該当するとしているが、今のところ個人を特定する情報は出ていない。
英玲奈に関しては『クイズ!ヘキサゴン』への出演歴もあることから、怪しいとされているが…

事実上、芸能界を牛耳っていたと言っても過言ではない島田。
「テレビに出させてやる」と多くの女性を誘惑し、肉体関係を持ち、その延長線上でトラブルを起こしていたとしても何ら不思議ではないだろう。

今後も"在りし日の紳助"にまつわるスキャンダルの噴出は止まりそうにない。(高橋)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 引退 クイズ!ヘキサゴン 枕営業 英玲奈 人気 芸能界 ヘキサゴン 共演 肉体関係 彼女 クイズ 名前 東京 女性 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau