ヲタクアイドル・喜屋武ちあき角川書店社長熱愛! 交際のきっかけはガンダム!
(09/08)

"ヲタクアイドルユニット"として知られる中野風女シスターズの喜屋武ちあき(きゃんちあき=25)が、角川書店の井上伸一郎社長(いのうえしんいちろう=52)と真剣交際していることが7日、分かった。

『ニッカンスポーツ』によると、二人は2009年7月に放送された『BS熱中夜話』(NMK-BS2)で共演し、共通の趣味であるアニメ『ガンダム』シリーズについて熱くトーク。
その後もガンダムを共通点に交流が続き、今年に入って真剣交際に発展したという。

最近では喜屋武が都内の井上社長の自宅を訪れる姿が度々目撃されており、ある関係者は、
「半同居とも言える頻度で会っているようです」(関係者:ニッカンスポーツ)
とコメント。
すでに、喜屋武は親しい関係者に井上社長の交際を報告しており、オープンな交際を続けているという。

埼玉県出身の喜屋武は、2003年にグラビアアイドルとしてデビュー。
2008年にタレント・はなわ(35)がプロデュースしたアイドルユニット・中野風女シスターズの一員となり、グループではキャプテンを務めている。
大のアニメ、漫画、ゲームおたくとして知られ、自称「グラビアアイドルの威を借るヲタ」。
女優としても活躍しており、昨年は井上社長が制作総指揮を務めた特撮テレビドラマ『大魔神カノン』(テレビ東京系)に出演した。

このところ年の差婚が相次いでいる芸能界。
ヲタクアイドルと大企業の社長という異色カップルは、27歳の年の差を乗り越えゴールインとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
喜屋武ちあき、「オタクの師匠で、先輩…」と"27歳差愛"否定!!
注目ワード
【人物】
喜屋武ちあき
【キーワード】
喜屋武ちあき 井上伸一郎 熱愛 ガンダム ヲタク 関係 井上 中野 アイドル 交際 ヲタ ガン 関係者 社長 真剣交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau