AKB48・篠田麻里子ツイッター心霊写真!? 篠田の足がない!?

AKB48の人気メンバー、篠田麻里子(しのだまりこ=25)。
ブログだけでなくツイッターも多く更新してくれる篠田だが、そのツイッターに"心霊写真"をアップしたとして話題になっている。

しばらくイギリス・ロンドンで撮影していた篠田。
『mariko magazine』と『ヤングジャンプ』の撮影だったという。

話題となった写真は3日にアップされたもの。
「麻里子BOXもいかがですかー?(=`ω´=)」
というコメントと共に、ロンドンのおしゃれな電話ボックスから顔を出している写真だ。

ネット上では
「そんなBOX ぜひほしい♪」
「おお、めっちゃいい感じのところだね。まりちゃんのアップも見たいな!!」
と好意的なコメントが。

しかしその写真、よくよく見ると"足がない"のだ。
ある一人が気づいた途端、
「オレ、霊見えるけどこれはヤバいわ」
「おい寝れなくなったじゃねぇか!!!!!」
「ちょ……足無いよ……これやばくね?」
と、恐怖のコメントが並ぶようになった。

ネット上が騒然した同写真。
騒ぎを知った篠田は、7日に写真についてつぶやいた。

「この写真は衣装全部見せたらダメっていうていで
脚だけボック中に隠して
上がポンチョだから広がって脚がないように写ってるけど心霊写真じゃないのでご心配なく(笑)
わざと撮ってる写真だよ( *`ω´)
怖がらせてごめんちゃっ♪♪」(原文ママ)
どうやら心霊写真ではなかったようだ。

ファンを驚かせた篠田の心霊写真疑惑。
体の一部がなくなっている写真は、その後ケガをしたり事故に遭うと言われているため心配の声が上がったが、一安心のようだ。(今井)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子 | AKB48
【キーワード】
篠田麻里子 AKB48 ツイッター 心霊写真 写真 ツイッタ 話題 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau