島田紳助が女性タレントを引退させた過去!? 芸能界から去るハメになったのは!?
(09/09)

暴力団との関係が明らかになり、芸能界を引退した元タレントの島田紳助(しまだしんすけ=55)。
引退後も、暴力団に送ったメールが公開されたり女性タレントとの親密な仲が報じられたりと、過去のエピソードが語られている。

そんな島田に新たなエピソードが発覚。
ある女性タレントに対し怒りを爆発させ、芸能界引退まで追い込んだのだという。
『女性セブン』が報じている。

20代前半の女性タレントA子が、マネージャーBと一緒に新幹線で大阪へ向かった時のことだという。
東京の品川から、島田とマネージャーが乗り込んできたそうだ。

「A子とBは、紳助さんにそれとなく気づいていたはずなんです。
でも新幹線内では席も離れていたこともあり特に挨拶に行くこともなく、結局新大阪の駅で降りた。
そしてタクシー乗り場へ向かったんですが、その後ろから紳助さんがやってきたんです。
そこでふたりは紳助さんに会釈をし、紳助さんより先にタクシーに乗って、仕事のためあるテレビ局へ向かった。
その仕事が、紳助さんの番組だったことで、その後、大変な騒ぎとなったんです」(芸能関係者:女性セブン)

挨拶なしに先にタクシーに乗ってしまったA子さんとBマネージャー。
島田は楽屋に着いた途端に怒りを爆発させたのだという。

「アイツ、うちの番組に出るんやろ?アイツ、出さへんで。違うタレントを探せ!」(島田:同)
島田は収録直前にもかかわらず、無理難題を要求したそうだ。

さすがにあと30分ほどで仕事が始まるというタイミングでの注文に、スタッフも困惑。
A子さんとBマネージャーと共に、土下座で謝ったのだとか。

島田はその謝罪に対し、
「おれもな、困るわけや。30分以内に別なタレントなんて、いるわけあらへんのやから。でもな、絶対許さへんで」(同)
と言い放ったのだという。

泣きながら何度も謝るA子さん。
しかし、島田は
「お前は悪くない。マネジャーが悪いんや。でもな、お前はうちには出さへんで」(同)
と、最後まで怒りは収まらなかったそうだ。

A子さんは同事件の直後に芸能界から引退。
これが直接の原因となったのかは不明だが、何らかの影響を及ぼしたに違いないだろう。

ネット上では"A子さん"が誰なのか予想合戦が開始。
「小阪由佳だろ」
「秋山奈々」
などの名があがったが、
「大西初愛」
が有力だとまとまった。

大西初愛(おおにしうい=26)はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いタレント。
『クイズ!紳助くん』(朝日放送)のアシスタントだった大沢あかねが休みの時に、代理アシスタントを務めた人物だ。

大西はその代理アシスタントを務めた後に不可解な引退をしたという。
アシスタント後、2回だけブログを更新して突然姿を消したため、当時も「なにかあったんじゃないか」とウワサされていたようだ。

しかし同誌に掲載されたエピソードは一年前のことで、大西が引退したのが2008年頃。
時差があるため本当に大西のことだったのか特定は難しいが、答えに一番近い存在なのではないだろうか。

引退後、至るところで過去の悪行が暴露されている島田。
まだまだいろいろなエピソードが眠っているに違いない。(今井)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 引退 暴力団 テレビ タレント 仕事 関係 新幹線 紳助 島田 暴力 大阪 芸能界 過去 爆発 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau