玉森裕太美男ですね」のプレッシャーに香取慎吾が「俺なんてこち亀だぜ」と粋なアドバイス!?

人気韓国ドラマのリメイクとして日本で制作されたドラマ『美男ですね』(TBS系)で容姿端麗、才能・人気共に抜群というバンドリーダー・桂木廉(かつらぎれん)役を演じているKis-My-Ft2の玉森裕太(たまもりゆうた=21)。

この桂木役、韓国版では日本でも今大人気の俳優・チャン・グンソク(24)が演じた役。
ドラマ初主演でこの大役を任された玉森は、ドラマの収録にあたり、重いプレッシャーに悩まされていたという。
『NEWSポストセブン」が報じている。

8月22日、来日中のチャン・グンソクは本人役として同ドラマの収録に参加していた。
現場にいた芸能関係者は「(主演の)美織ちゃんは"鼻血出ちゃいそう"なんていって、女性スタッフと一緒になってドキドキしていましたよ。でもそれ以上に緊張していたのが玉森くんでした」(引用:NEWSポストセブン)と撮影時の様子を語る。

玉森が今回桂木役を演じるにあたり、相談したのはドラマ『幸せになろうよ』(フジテレビ系)で共演したジャニーズ事務所の先輩・SMAPの香取慎吾(かとりしんご=34)だった。
プレッシャーに苛まれながら自分のところに相談しに来た玉森に対し、香取は自らの経験を交えながらいつもの調子で明るく励ましたという。

「香取くんは決して深刻にならず、"おれなんて、『こち亀』だぜ。国民的ヒーローだよ"といって、自分が実写版で両さんを演じるプレッシャーについて話してくれたそうです。その言葉に玉森くんは励まされたようです」(テレビ局関係者:同)

放送前は「不細工ばかり」と酷評されていた日本版『美男ですね』だが、いざ放送が始まってみれば玉森らの好演が光り評判も上々。
同じくリメイク&逆ハーレム設定のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)と比べても、視聴率はまずます及第点をキープといったところだ。

大先輩の粋なアドバイスが功を奏した『美男ですね』。
最終回に向けて、さらに視聴率を上昇させられるか!?(高橋)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
玉森裕太 | 香取慎吾
【キーワード】
Kis-My-Ft2 キスマイ 玉森裕太 美男ですね SMAP 主演 関係者 放送 相談 関係 日本 美男 視聴率 香取 韓国
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau