辻希美、ファンを欺き夫婦で韓国旅行!? 目撃情報殺到も旅行を隠すワケ!
(09/14)

元モーニング娘。のメンバーで現在はママタレントとして活躍中の辻希美(つじのぞみ=24)。
度々ブログでうっかりミスをしてしまう辻だが、今度は「ウソをついてブログを休止していたのでは?」との疑いが持たれている。

辻がブログを休止したのは今月4日のこと。
一日に何度もブログを更新するのがお決まりとなっているのだが、4日は午前11時を最後に更新がストップ。
夜の10時を過ぎた頃にスタッフから
「只今本人のモバイルが故障してしまいました関係でブログ更新ができなくなってしまいました。」
というお知らせが発表された。

しかしこの日、辻と夫・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)が成田空港にいたという情報が、ツイッター上に寄せられたのだ。
「成田空港のエスカレーターで辻ちゃんと杉浦太陽とすれ違った!すご!(」゜□゜)」」
このつぶやきは4日の朝9時にされたものである。

また、韓国に旅行に出かけていた一般の人も7日に
「おはよーございます♪帰りの空港…ん?もしやあれ…空港のラウンジに杉浦○陽いる!?(゚∀゚)」
「後から奥様来たから、多分間違いない(・∀・)ヤバい!可愛い▽・w・▽」
「グラサンしてるから はっきりとはわからないけど、かなりソックリだけど…空似か!?」
「奥さんとも仲よさげだったー。免税品袋色々持ってたー」
と目撃情報を投稿。
辻のブログが再開したのも7日だったため、韓国旅行説が濃厚ではと話題になった。

さらに、11日に更新された『☆iPhone.....☆』というエントリーには
「韓国土産デスッ」
とウサギ型のiPhoneカバーを紹介。
突然出てきた韓国の話だが、現時点までに韓国旅行に関する報告は見られていない。

ネット上では
「子供置いて夫婦だけで旅行だったから隠した」
「加護の一件があったから、旅行は不謹慎だ!とか言われそうだから隠してるのかね」
「杉浦太陽の父親が暴力団絡みのトラブルでニュースで報道されたばかりだからじゃないの?」
と、ウソをついた疑惑に対してのコメントが殺到。
多くの反感を買ってしまったようだ。

韓国へ旅行しただけでネット上で話題になってしまう辻夫妻。
ほっといてくれと言いたいところかもしれないが、ウソさえつかなければここまで炎上することはなかったのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 ブログ 韓国 旅行 成田空港 話題 韓国旅行 iPhone 杉浦 太陽 更新 情報 休止 のんピース iPhone5 iPhone5 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau