AKB48・板野友美歌手活動再開を報告! 「徐々に復帰していきたい」

声帯結節及び急性声帯炎のため歌手活動を一時休止していたAKB48・板野友美(いたのともみ=20)が14日、自身のブログで歌唱を伴う活動を再開することを発表した。

14日付けのエントリーで板野は、
「先日喉の調子が悪くて少しの間歌うお仕事をお休みさせていただいてたのですが、
本日検査したところよくなってきたので本日から徐々に復帰していきたいと思います」
と報告。
ファンに対し、
「皆さん、ご心配おかけして
すみませんでした」
と謝罪するとともに、
「これからも応援よろしくお願いします!」
と活動再開に意欲を示した。

板野は今月4日にナゴヤドームで開催された新曲『フライングゲット』の発売記念イベントで、
「「歌うことが当分できなくなりました。本当はできることはやりたいんですけど、まずは治すことをしっかりとやりたいと思います。よろしくお願いします」
と発表。
当初は完治まで3〜4週間程度と報じられたが、10日での早期復帰となった。

同エントリーには、
「待ってたよー!!マジで心配したわ」
「無理して悪化しないように、適度に仕事してね」
「やっぱともちんの歌のないAKBは考えられないよ」
といった復帰を喜ぶファンからのコメントが殺到。
その数は15日現在、3000件を超えている。

今月20日に日本武道館で『24thシングル選抜じゃんけん大会』を開催するAKB48。
板野の復帰で同大会がさらに盛り上がることは間違いなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | AKB48
【キーワード】
板野友美 AKB48 ブログ 復帰 活動休止 再開 大会 仕事 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau