篠原涼子、手作り絶倫料理で第2子妊娠!? 計画的すぎる子作りの裏側!

今月1日、第2子妊娠が明らかになった女優・篠原涼子(しのはらりょうこ=38)。
所属事務所によると、来春にも出産予定で、当面は体調を見ながら仕事を続けていくという。

第1子誕生から約3年、2人目を待ち望んでいた篠原は大喜び。
なんでも、かなり前から第2子妊娠を考えて仕事をセーブするほどだったという。
『週刊文春』が報じている。

「第1子が生まれてしばらくたち、ドラマに出演していたこともあって、テレビやCMのオファーもけっこう来ているんです。
でも、9月公開の『アンフェア the answer』の撮影と宣伝が終わった後の仕事に関しては、"もしいい話があったらね・・・"という感じで、あまりポジティブな返事をしていなかった。どうしたんだろうなとは思っていたのですが」(芸能プロ関係者:週刊文春)

篠原がここまで計画的になるのにはワケがある。

実は第1子妊娠が発覚した2007年11月ごろ、水面下では大ヒットドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)の映画化話が進行。
局側も大きな期待を寄せていたが、篠原の妊娠で企画が頓挫してしまったのだ。

出産後、同局のドラマ『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』に主演し義理を果たしたが、今回は事前に仕事をセーブ。
大きなトラブルもなく、幸せいっぱいの出産発表となった。

さらに、篠原の計画性をうかがい知ることができるのが、その食生活。
還暦を過ぎた夫で俳優の市村正親(いちむらまさちか=62)のため、自ら"絶倫料理"を作り、食べさせていたという。

「夫婦揃って、好物の納豆やオクラなど精がつくものを食べていたそうです」(女性誌記者:同)
「篠原さんは、時間さえあれば料理をするんですが、市村さんの好物である、ウナギや肉などを中心に精のつくものを買っていたようです。食生活まで意識していたとは」(芸能プロ関係者:同)

第1子出産後も美しさを保ち、第一線で活躍を見せた篠原。
来年以降は産休に入るというが、今回も出産後のカムバックに期待したい。(伊原)


関連ニュース
篠原涼子と市村正親が離婚へ!? 夫婦不仲説が浮上、教育方針ですれ違い!?
篠原涼子がオワコン気味!? 過去の黒歴史を解禁した背景とは!?
篠原涼子の奇怪発言に心配の声! 超ベタなアレを「私が考案した」と公言・・・
篠原涼子月9主演情報が漏洩した原因は? フジが犯人捜し開始!?
2016年最新、芸能界の共演NG事情! 人気女優同士のぶつかり合いが激化!?
注目ワード
【人物】
篠原涼子 | 市村正親
【キーワード】
篠原涼子 市村正親 妊娠 出産 子作り 料理 仕事 関係 篠原 関係者 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau