ポール・マッカートニー、米国人女性と3度目の結婚へ!!

ビートルズの元メンバー、ポール・マッカートニー(69)が14日、英国ロンドン中心部のウェストミンスター登記所に婚姻予告を提出した。

婚姻予告の提出により、ポールは提出日から16日後以降ならいつでも結婚することが可能になった。

英デイリー・ミラー紙は、具体的な日程は示していないものの「結婚はもうすぐ」と関係者が語っており、近々にポールが3度目の結婚をすることは間違いないようだ。

お相手は約4年前から交際しているニューヨーク在住の米国人女性ナンシー・シェベルさん(51)。ナンシーさんには65万ドル(約5千万円)の婚約指輪でプロポーズしたといわれている。

ポールは1969年、同じ登記所で米国人の写真家リンダさんと結婚。リンダさんが1998年に/乳がんで死去した後、2002年にモデルのヘザー・ミルズとアイルランドで豪華な結婚式を行い再婚したが、2008年に当時のルートで47億円という慰謝料を支払い離婚していた。

ポールにとって3度目の春はどうなるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
ポール・マッカートニーW不倫を経て米国人女性と婚約!!
ポール・マッカートニー、離婚成立。結婚生活4年の慰謝料47億円!!
注目ワード
【人物】
ポール・マッカートニー
【キーワード】
ビートルズ ポール・マッカートニー 再婚 結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau