冨永愛、「神コレ」出演中に財布盗難

モデルの冨永愛(とみながあい=29)が、東京都港区高輪のグランドプリンスホテル新高輪で開催された「神戸コレクション」に出演中、財布を盗まれていたことが18日、分かった。警視庁高輪署が窃盗事件として調べている。

「神戸コレクション」には冨永をはじめ、人気モデルやタレントが多数出演。

冨永が午後8時ごろ、ショーが終わって楽屋に戻ると、トートバッグの中が荒らされており、確認すると財布が無くなっていたという。

ホテル内の大広間をパーテーションと呼ばれる仕切り板で区分けしたスペースが出演者の楽屋となっており、大広間には不特定多数の人の出入りがあった。

冨永の楽屋は、スタッフも席を外した無人状態の時間帯が30〜40分間ずつ、2度ほどあったといい、そのすきを狙って何者かが侵入したとみられる。

楽屋での盗難事件としては今年7月、「うたのおねえさん」で知られる歌手、はいだしょうこ(32)が、北海道千歳市の市民文化センターでリハーサル中、会場1階の楽屋に男が侵入。カバンから財布を盗もうとしているところを男性マネジャーが発見。犯人と格闘となったマネジャーが顔面を負傷する事件(犯人は逃走中)が起きている。

事件の報道を受け、冨永を気遣う声がツイッターに寄せられているが、冨永は「ありがとうございます。こんな事もニュースになるんですね…」と戸惑い気味につぶやいている。(松野)


関連ニュース
塩谷瞬二股騒動、冨永愛にも二股疑惑が浮上か!? お相手は山本太郎!
塩谷瞬、涙の謝罪会見も説明に矛盾!? 「プロポーズのつもりじゃなかった
塩谷瞬、ついに二股認めた! 「私が未熟で幼稚だったことが全ての原因
塩谷瞬園山真希絵との旅行翌日に冨永愛プロポーズ! 三股疑惑まで浮上!
塩谷瞬冨永愛園山真希絵二股交際だった! 土下座で謝罪もダブル破局!
注目ワード
【人物】
冨永愛
【キーワード】
冨永愛 盗難 窃盗 神戸コレクション 出演 楽屋 事件 侵入 多数
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau