SMAP・中居正広倖田來未とついに破局か!? 倖田には新たな男の影アリ…

16日に中国・北京市の工人体育場で初の海外公演を行ったばかりのSMAP。
約4万人という観客を集めた同公演は、地元各紙も絶賛するほどの成功を収めた。

そんな中、リーダー・中居正広(なかいまさひろ=39)がついに破局したという情報が入ってきた。
お相手はもちろん歌手の倖田來未(こうだくみ=28)。
『東京スポーツ』が報じている。

2007年から交際がウワサされている二人。
神奈川・湯河原へ温泉旅行に出かけた様子が『FRIDAY』に掲載されたり、有名焼肉店にお忍びで訪れた様子が目撃されたりと度々一緒にいる姿が報道されていた。
その後何度か破局説が流れたこともあったが、交際は続いているようだった。

しかし、あるバラエティー番組の関係者はこう語ったという。
「最近、中居さんが、ずっとやめていた野球やゴルフを解禁したんですよ。
しかも、以前はほとんど断っていたお酒の付き合いにも、ちょくちょく顔を出すようになって…。
うちらの間では、『ついに彼女と別れたんじゃないか?』って話で持ちきりですよ」(某バラエティー番組の関係者:東京スポーツ)
交際が報じられてから5年、ついに本格的に別れてしまった可能性が高いとのことである。

一方の倖田にも変化があったという。
「実は先月、倖田さんが男の人と仲良さそうに腕を組んで歩いているのを見たんですよ。
相手の男性が誰かは分かりませんでしたが、体格はがっしりしていて…。
たぶん、ダンサーかなんかじゃないかと思うんですけど」(芸能プロマネージャー:同)
中居ではない男性と歩く姿が、幾度となく目撃されているようだ。

今年元日に放送された『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2010→2011』(TBS系)で共演した二人は、倖田が持参した"アジの開き"についてトークを展開。
その際、倖田のことだけは「來未さん」と呼んでおり(他のゲストは苗字呼び)親密な関係が感じられたが、ついに別れの時が訪れてしまったのだろうか。

現在SMAP内で結婚しているメンバーは木村拓哉(きむらたくや=38)ただ一人。
次に結婚するだろうと思われていた中居が破局してしまった今、SMAPメンバーのおめでたい話はまだまだ聞けないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
中居正広 倖田來未 熱愛 結婚 SMAP 中居 倖田 交際 目撃 関係者 東京 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau