山口もえ、心機一転のヌード披露!? 元夫逮捕でママタレとしては需要ナシ!?

先月末、実業家・尾関茂雄氏(おぜきしげお=36)との離婚を発表したタレント・山口もえ(やまぐちもえ=34)。
すでに2人の子供とともに新生活を始めており、ブログでは、
「子ども二人を育てる【頼もしい母ちゃん】に邁進したいと思います」
と今後への決意をつづった。

しかし、現実はそう甘くはない。
今年6月、尾関氏が風営法違反の疑いで逮捕されたこともあり、山口のタレント生命は風前の灯だという。
『東京スポーツ』が報じている。

「ママタレントとして山口は活動したかったようですが、夫の逮捕でCMやイベントに今後起用されるのは、まず難しいと思いますよ」(広告代理店スタッフ:東京スポーツ)

何よりも好感度やイメージを重視する広告業界で、山口が活躍することは難しい様子。
かといって、テレビ業界も"ママタレ"が飽和状態。
加えて島田紳助引退の影響で、タレントたちはより一層クリーンなイメージが求められている。

早速、"頼もしい母ちゃん"への道が危うくなっている山口。
そんな中、彼女の周りでは起死回生の秘策が噂され始めているという。

「芸能界を辞めるつもりはないようですが、このままではジリ貧なのも承知している。
イメージ脱却のためにも、B82・W58・H83の熟れた女体を写真集などで披露し、ひと肌脱ぐのではと言われていますよ」(芸能事情通:同)

おっとりした天然系キャラの山口がヌードを披露するとなれば、大きな話題になることは確実。
芸能界ではヌード披露でイメージの一新を図ることは珍しくないだけに、山口が脱ぐ可能性も十分に考えられる。

「写真集の有名プロデューサーや大物カメラマンたちが動き始めているという話ですよ」(出版関係者:同)

元夫のせいで、ダーティーなイメージが付きまとうこととなった山口。
2人の子供のためにも、芸能界で生き残っていくことは出来るだろうか。(伊原)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
山口もえ、ブログで離婚後の心境告白! 「頼もしい母ちゃんに邁進したい
注目ワード
【人物】
山口もえ | 尾関茂雄
【キーワード】
山口もえ ヌード 尾関茂雄 逮捕 離婚 写真集 もえ 写真 子供 芸能界 業界 ママ ママタレ 東京 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau