辻希美のうっかりブログは暴力団監視されていた!? プライベート公開に!

二児の母となった元モーニング娘。でタレントの辻希美(つじのぞみ=24)。
希空(のあ)ちゃんと青空(せいあ)くんの二人の子育てをつづったブログ『のんピース』はアメーバブログの中でも閲覧数の多いブログ。
既に殿堂入りも果たしており、有名ブロガーとしてもその名を轟かせている。

しかし、人気ブログにもかかわらず辻は"うっかりミス"をよく起こしてしまう。
首が座っていない子供を乱暴に扱ったり、お菓子作りをしているのに爪は長いままで不潔だったり…。
数えきれないほど問題になっているのだ。

また、プライベートなことまで公開してしまうこともある辻。
最近では、自宅近くの薬局前で撮った写真を掲載したため、自宅がバレてしまったなんてこともあった。

そんな辻のブログだが、内容がくまなく暴力団関係者からチェックされている可能性があるのだという。
『週刊文春』が報じている。

辻の夫といえばタレントの杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)。
8月に杉浦の実父の金銭トラブルに絡み、暴力団組員が杉浦の所属事務所に押しかけた事件は記憶に新しいところだ。

10人以上から億単位のお金を借りているという杉浦の父。
杉浦と辻は"父の借金と自分たちは無関係"と話しているそうだが、どうもそうはいかないのだという。

「三六(杉浦太陽さんの父親)は融資を受ける際に『何かあったら太陽に連絡を取ってくれ』と言っていた。
離婚は伏せていたし、何より息子が有名人であることが信用につながっていた。
太陽と辻には気の毒だが、今は彼らに事情を聞くしか方法がない」(関西の投資家:週刊文春)
お金を貸している側からすれば、行方をくらまされたら親族へあたるしか手はなさそうである。

そんな時、6月に辻がアップしたエントリーが債権者たちの間で話題になったのだという。
「新築祝いに三六が訪れた形跡もあり、新居に駆けつけようとした債権者もいた。
もっとも、ブログだけでは住所がわからず断念したようだ。
ブログにも三六のことが登場していたが、すべて削除された」(同)
辻は"うっかり"バラしてはいけない杉浦の父の情報をブログに書いてしまっていたようだ。

前述のとおり掲載した写真のおかげで自宅の場所が発覚してしまった辻。
今度"うっかりミス"をしてしまったら、杉浦父の元へ借金取りが押しかけることになるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
辻希美がついに料理を放棄!? 晩ご飯の写真に非難の声殺到!
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
辻希美、スーパーで息子の写真連射! 非常識っぷりに批判の声!
辻希美、第4子へのベビーカーを複数貰う奇怪行動! 沢山貰って転売する意図!?
辻希美が第4子出産も、生後3日後にりんごと顔の大きさ比較する画像アップで炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 うっかり ブログ 暴力団 監視 週刊文春 関係 借金 暴力 写真 杉浦 太陽 自宅 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau