AKB48・板野友美アンチが次々とファン転向中!? 人気急上昇の理由とは!?

AKB48・チームKに所属している板野友美(いたのともみ=20)。
今年の1月に『Dear J』でソロデビューを果たした板野は、7月には2ndシングル『ふいに』を発売。
オリコン週刊ランキングでは『Dear J』が2位、『ふいに』が1位とどちらも上々の売り上げを見せている。

AKB48の中でも人気メンバーである板野だが、事あるごとに叩かれることが多い。
『サマンサタバサ』のCMでは身長154cmの板野がモデルたちと並んだためにスタイルの悪さが露呈し、"公開処刑"と例えられた。
ソロで歌番組に出演した時は歌唱力の低さがバレてしまい"放送事故"との悪評が。
ブログで公開された私服については"ヤンママ風味"と揶揄されるなど、ヒドイ言われようである。

そんな板野だが、近頃「実は性格いいし、素直だよね」と評価が急上昇し、ついにはアンチがファンへ転向を始めているのだという。

先ほどあったように、何かにつけて叩かれていた板野。
悪いところを探しているうちに、「素顔は飾り気の無い人柄で面白く、後輩にも好かれている」といった内面の良さに気づいてしまうアンチが続出しているそうだ。

最近見られたネット上での板野の評価は、以下のとおりである。
「生意気だけど憎めない」
「初めの印象はどうせ生意気で今時な子なんだろうなって思ってたけど知ってくうちにちょっとおバカで素直な子なんだなってイメージ変わった」
「意外と後輩にも気さくだし情に深いんだよね 見た目で損してるか得してるかよくわからないw」
「ともちん性格がさばさばしてそうだよね」
「ギャルっぽいけど真面目ってギャップが可愛い」
「最近、通好みのメンバーになってきたな」
ここまで来れば、かなり高い評価であることにお気づきだろう。

板野は『爆!爆!爆笑問題』(TBS系)に出演した際に、片思いの好きな人がアーティストだと何となくバラしてしまったことも。
赤面しながら「その人は(板野の)気持ち知ってんの?」という質問に答えた姿に、素直な一面を垣間見た人は多いのではないだろうか。

しかし、板野についてまわるのはやはり整形疑惑。
「10年後に顔がどうなっているのかチョット心配。」
「でも顔面大改造したから今があるんでねーか?芸能人は時に打って出るって必要なことでしょ」
など整形に関しては"やっている"と考える人が多いようだ。

23枚目のシングル『風は吹いている』では選抜メンバーとして名を連ねている板野。
これからもAKB48を支え、頑張ってくれるに違いない。(今井)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | AKB48
【キーワード】
板野友美 AKB48 人気 上昇 性格 整形 出演 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau