元モー娘。中澤裕子V6坂本破局済み?
(09/13)

元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ・34)に新恋人発覚? V6のリーダー坂本昌行とはどうしたのだろうか? 「週刊女性」が報じている。

7月下旬の夜11時前、四谷三丁目のスーパー「M(編注:丸正?)」で男性と手をつないで楽しげに買い物をしている様子が目撃されたという。

中澤といえば、V6・坂本との交際が以前より噂が流れていたはず?

「中澤さん、よくいらっしゃいますよ。決まって夜遅くですね。手なんかつないじゃって、楽しそうでした (店員・週刊女性)」

買い物の内容はなす、きゅうり、レタス、トマト、ひき肉、缶詰、ワインなど、生活感漂うものばかりだという。

レジで会計をするのは中澤の財布だ。

相手の男性は中澤より年下? 襟足が隠れる少し長めのヘアスタイル。色白細身のいかにもミュージシャン風。時にはギターケースを持っているという。

中澤はV6の坂本とは沖縄デートを目撃されるなどしていたが、交際説はウワサに過ぎなかったのか、それとも破局済みで新恋人の登場ということなのだろうか。

ハロプロ最年長の中澤は、いかにも年下君とつきあいそうなキャラクターではあるが、さて?(淺川)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
中澤裕子 | 坂本昌行
【キーワード】
モーニング娘。 中澤裕子 ジャニーズ 坂本昌行 熱愛 恋人 交際 目撃 週刊女性 年下 女性 坂本
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau