島田紳助、滞在していたはずのマンションから消えた!? 沖縄に「紳助包囲網」!
(09/30)

先月暴力団との親密交際で芸能界を引退し、日本中を驚愕で包んだ元大物タレント・島田紳助(しまだしんすけ=55)。

引退を発表した直後から島田は沖縄県恩納村(おんなそん)のリゾートマンションに滞在。
その暮らしぶりをいち早く写真付きで報じたのは『週刊新潮』(新潮社)だった。
島田は家賃16万円のマンションに部屋で、共に滞在する仲間らと共にストレッチなどをしていたという。

その後多くのマスコミが沖縄へ。島田の行動を捕らえるためにマンションを包囲。
出入りする人物や運ばれる食品にまで監視の目を光らせていた。

しかしさすがは元大物芸能人とも言うべきか、島田はある日を境にマスコミの前にすっかり姿を見せなくなったという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「マンションには裏口や隠し通路があるわけではありませんが、24時間、車を含めて全ての出入り口を監視するのは不可能です。9月20日を最後に紳助の足取りは掴めていません」(マスコミ関係者:日刊ゲンダイ)

島田はいつ、どうやって、どこへ消えたというのか。
現地に滞在中の取材陣は、何としても彼の足取りを掴まんと必死に張り込みを続けている。

「紳助は那覇空港から移動した形跡はない。本島で立ち寄る可能性があるスポットは取材陣が徹底マークを始めました。本土からも応援部隊が続々と現地入りして紳助包囲網を敷いています」(マスコミ関係者:同)

引退直後から複数のメディアによって"逮捕もありうる"と報じられてきた島田。
警察から逃れるために外国へ高飛びしたという噂もあるが、果たして真相はいかに。(高橋)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 引退 暴力団 沖縄 失踪 現地 関係者 取材 関係 紳助 島田 新潮 マンション 大物 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau