AKB48・指原莉乃、大抜てき!! "最年少"の「いいとも」新レギュラー!!

AKBの指原莉乃(さしはらりの=18)がフジテレビ「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)の新レギュラーに決まった。

指原は5日の放送から毎週水曜日に出演。

AKB48では秋元才加(23)に続き2人目、18歳でのレギュラーは00年4月から約1年半出演した女優・安達祐実(30)と並び女性では最年少となる。

司会のタモリ(66)とは、テレビ朝日系「ミュージックステーション」で共演しているが、「私のことを認識してもらってないと思います。タモリさんに覚えていただくことから始めます」と謙虚に抱負を語った。

また、昨年4月まで「いいとも少女隊」だった渡辺直美(23)が月曜、アンタッチャブル・山崎弘也(35)が木曜の新メンバーに決定。

さらに番組史上初めてジャニーズJr.の真田佑馬(18)と野澤祐樹(18)の2人が「いいとも青年隊」の"noon boyz"として登場することも発表された。

SMAPの中居正広(39)ら事務所の大先輩たちとの共演に、野沢は「吸収できるものをしっかり吸収して、全部自分に生かしたい」と早くも意気込んでいる。(松野)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
笑っていいとも! AKB 指原莉乃 渡辺直美 アンタッチャブル レギュラー 共演 出演 いいとも 指原 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau