Not yet、新曲は「ペラペラペラオ」! PVではミニスカウエートレス姿を披露!
(10/03)

AKB48の大島優子(おおしまゆうこ=22)、北原里英(きたはらりえ=20)、指原莉乃(さしはらりの=18)、横山由依(よこやまゆい=18)の4人組ユニット「Not yet」が、11月16日に3枚目のシングル『ペラペラペラオ』を発売することが2日、分かった。

『ペラペラペラオ』は、カフェで働く女性に恋した男性が、その思いをうまく伝えようとする心情を歌ったポップなラブソング。
一度聞くと耳から離れないタイトルは、「もっと女性といろいろと話せる自分(=ペラペラペラオ)になりたい」という男性の気持ちを表現しているとのこと。
大島はタイトルについて、
「タイトルを聞いた時はまさかと(笑い)。2択だったのですが、絶対『ペラペラペラオ』はないだろうなと思ってました。
でも、決まってみると、とても曲調にはまっているしNot yetの曲名は毎回とても耳に残るタイトルなんですよね」
と説明している。

曲のテーマに合わせ、プロモーションビデオ(PV)ではキュートなミニスカウエートレス姿を披露。
撮影は9月中旬に関東近郊のスタジオで、朝6時から深夜2時まで行われたとのことで、大島は、
「シングルごとに私たちが成長できているかどうかという部分を皆さんに楽しんでいただければ」
とPR。
初めてマイクスタンドを使ったダンスも披露しているという。

1stシングル『週末Not yet』、2ndシングル『波乗りかき氷』がオリコン週間シングルランキングで1位を獲得しているNot yet。
彼女たちらしい元気いっぱいのラブソングで、3作連続1位を狙う。(伊原)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
元AKB48北原里英、桐谷美玲の元カレと結婚! 芸能人ハンターの夫とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Not yet | 北原里英 | 指原莉乃 | 横山由依 | 大島優子
【キーワード】
Not yet AKB48 大島優子 北原里英 指原莉乃 女性 指原りの さしこ さっしー ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau