NHK「風林火山」の骨休め?Gackt巨乳を語る合コンの夜!
(09/15)

NHK大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信を演じている歌手のGackt(がくと=年齢不詳)。

地方ロケで多忙な日々を送っているのだが、オフだった9月上旬の週末。

夜8時半過ぎの東京・有楽町のリーズナブルな居酒屋で男4人女4人で合コンをしていたという。

「女性セブン」9月28日号によれば、

合コン参加者の女性いわく、Gacktはお酒がすごく強く、ガンガン飲んでも口調はまったく変わらなかったとのこと。

山手線ゲームに夢中になったかと思えば、大河ドラマの裏話をおねだりすると格好つけずにいろいろ話してくれたという。

また「どんな子が好きなんですか〜」とノリで聞く女性に、Gacktの本気トークがスタート。

「胸が大きい女性がいいっていうとなんだかやらしい気はするかもしれないけどね…」

胸を小さいのを気にする女性を前に真剣に語り続ける。

「胸が大きいっていうことはね、生殖器の能力が強いっていうことだから、いいことだと思うんだよ。ボクは」

淀みなく話すGacktにあっけをとられる女性陣。

「それも哲学的に巨乳論を語るんですよ。他にも“キミはあごが長いね”とか女性の容姿にズバっと突っ込みを入れてきたり…。

普通ならムカッとかきそうなんですけど、Gacktさん、本当にキレイだったし、彼に美意識を語られると説教をされている気分で、頷きながら聞いてしまいました・・・」(引用:女性セブン)

イメージ的には繊細で神経質そうなGacktだけど、気さくな巨乳好きだったのか…。(鈴木)
ガクト


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
Gackt 風林火山 大河ドラマ NHK 合コン ドラマ 女性 大河 ガクト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau