葉山エレーヌアナ、今度はフェイスブックでイメケンレーサーとの交際がバレた!?
(10/04)

先月、音楽プロデューサー・JIN(じん=34)との熱愛が報じられた日本テレビの葉山エレーヌアナウンサー(はやまえれーぬ=29)に、早くも別の男性との交際が浮上した。
『週刊ポスト』が報じている。

同誌によると、お相手はレーシングドライバーの武藤英紀(むとうひでき=28)。
昨年までアメリカのインディカー・シリーズに参戦していた、知る人ぞ知るイケメンレーサーだ。

二人の交際が噂されるようになったきっかけは、世界中で8億人以上が利用しているSNSサービス「フェイスブック」だったという。

「9月上旬、たまたま武藤のフェイスブックを見たらトップ画面に『Helene Hayamaさんと交際中』と表示されたんです。『エレーヌ葉山? まさか・・・』と思い名前をクリックすると、葉山さん本人と思しきページが出てきた」(武藤の知人:週刊ポスト)

フェイスブックは実名登録が原則。
最近では偽名での登録者も増えているというが、葉山アナのアカウントには彼女のプライベート写真が掲載されており、先の知人いわくほぼ本人で間違いないとのことだ。

かつて武藤のフェイスブックには、葉山アナと食事にいった際の写真が掲載されていた。
以前から親密な関係にあった二人の"交際宣言"は、すぐにフェイスブック上で拡散。
大きな騒動に発展したという。

「フェイスブックには家族や恋人など"友達"との関係性を示す項目があります。相手も承諾しないと、その関係性は表示されないので、葉山さんも交際を認めたのだと思いました。
友達から『イイネッ』『おめでとう!』『いつ結婚するんだ?』などの祝福コメントが殺到していましたよ」(同)

結局、二人はすぐに"交際中"という関係性を削除。
葉山のフェイスブックは友人のみの公開となった。

一部では"女子アナ界きっての肉食系"とも言われる葉山アナ。
彼女の奔放な私生活は、これからも日テレ上層部をひやひやさせそうだ。(伊原)


関連ニュース
石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
石田エレーヌフリーで再出発!? 日テレの厳しい仕打ちが産後ママを襲う!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
石田エレーヌアナが待望の第一子出産を発表! 「感謝の気持ちでいっぱい」
石田エレーヌアナスッキリ!!」に戻る席がない!? 後継はあの新人アナ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
葉山エレーヌ
【キーワード】
葉山エレーヌ 武藤英紀 JIN 熱愛 フェイスブック 交際 写真 彼女 本人 関係 相手 エレーヌ 交際中 葉山
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau