元AKB48・小野恵令奈復讐を誓った絵馬が発見される! 「ギャフンと言わせるんだ!!!」

AKB48チームKの元メンバーで、透明感溢れる清楚なルックスが人気だった小野恵令奈(おのえれな=17)。
同グループに在籍していたときは大島優子(おおしまゆうこ=22)に並びチームKのエースと紹介されることも多く、中心メンバーの一人だった。

しかし人気絶頂だった2010年9月、海外への語学留学を理由にAKB48から卒業。
2011年7月にブログを再開したが、芸能活動開始へのはっきりとした布石もないまま再び閉鎖した。

そんな小野がある神社に、直筆の絵馬を奉納していたという。
『黄金のGT 2011年10月号』が報じている。

小野のメッセージが込められている絵馬は、都内某所にある「K天神」にて発見されたという。

そこにはサインと共に
「2011.2.13
外国での英語勉強
そして帰国してからの仕事が
うまく行きますよーに
ギャフンと言わせるんだ!!!
キラキラパワー全開 小野恵令奈」
という言葉が書かれていた。

K天神は学問の神様を祀っている神社のため、小野は留学のことを一番に祈願。
しかし、それ以上の大きさで書いてあるのが「ギャフンと言わせるんだ!!!」という文だった。

小野が"ギャフンと言わせ"たいのは、一体誰なのだろうか。
同誌では秋元才加(あきもとさやか=23)か秋元康(あきもとやすし=55)の線が濃厚だろうと予想している。

同期の秋元才加と不仲だったと言われている小野。
卒業した原因の一つに、二人の間の確執が深刻すぎたという説があるほどだ。

二人は、メンバーとして同席するのが困難なほど不仲だったという。
そこでどちらがAKB48に残るのか天秤にかけられたのだが、結果は秋元の勝利。
小野がやめさせられることになってしまったそうだ。

果たして「ギャフンと言わせるんだ!!!」という言葉は、AKB48卒業の原因の一つを作ったとされる秋元才加と秋元康に向けられた言葉なのだろうか。

10月2日に更新された最後のブログには(現在は削除)
「日本に戻ってきて
まず一番始めに
皆さんに「ただいま!」が言いたくて」
と、ブログ再開の理由を記した小野。

事務所所属など芸能活動に関する詳しい話は一切なかったものの、
「そして今新しく公式blogを制作中ですっ!
新しい一歩を踏み出す、と言う意味を込めて
素敵なblogになる予定なので期待して待って頂けたらと思います!

〜中略〜

はっきり言えるのは
これは私にとって前向きなお話です。
私も早く皆さんの応援に応えられる様に仕事に復帰したいと思っていますので
一旦ブログは終わってしまいますが
また少し待たせちゃいますが
出来たら出来る事なら
もし良ければえれなを信じて待っていて欲しいです。」
と、復帰の可能性があることを示唆した。

小野は見事芸能界に返り咲き、「ギャフンと言わせるんだ!!!」という誓いを果たすことは出来るのだろうか。
今後もまだまだ目が離せないようだ。(今井)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅと元AKB48小野恵令奈の知られざる因縁!
小野恵令奈、ファンサービス批判に激怒! 「なにしたってええやん」とつぶやく…
レコ大新人賞・小野恵令奈過激なファンサービスとは!? 「風俗レベル」の声も!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
露骨な上から目線評判悪いアイドル・I、彼氏宅から仕事場に直行するOとは!?
注目ワード
【人物】
小野恵令奈
【キーワード】
小野恵令奈 AKB48 絵馬 復讐 復帰 秋元才加 理由 神社 仕事 芸能活動 留学 再開 卒業 秋元康 人気 えれぴょん 秋元さやか あきもとさいか オカロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau